ラスト対バン(^O^)!坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{CACFD381-97AF-46A6-8B91-59C70B338AD4}

{268368BA-5956-408F-AD9C-3B3C039EBCB6}


クリーム玄米ブランをひさしぶりに
食べました〜〜〜(´ー`)
味の種類豊富だし久々に食べると
いいな〜ってなったよ♡
みんなは何味が好き??
ちなみに食べてるのは豆乳カスタード味


今日はZeepDiverSityで
フラップラストの対バンライブに
出演しました!!!!!
来たお客さんの人数によって値段が変わる
というらいぶでした!\(^o^)/
お客さんがたくさんいらっしゃって
最後の対バンだからかいつもにない
緊張感でけれど強気な気持ちでした
この有難い状況を楽しんで
いつも応援してくださる皆さんとは
最後らしい締めくくりを
初めて観てくれた方にも刺さりますように
って思いながらライブしてました
ライトとみんなの視線を思いっきり
浴びて持ち時間たっぷりパワーを
凝縮したセトリをお届けしたよ
{CC8C4027-4380-4C6D-8187-84C021B9152C}

{75BDF502-2CF6-4DEC-ADC0-3E5646916910}


こんなに沢山の人が観てくれたのは
いつぶりだろう!ってぐらいで
久々の感情になった〜(;_;)
ライブはほんと一瞬の出来事のように
感じたけど幸せたくさん噛みしめたよ!
ラスト対バンが今日のステージで
ほんとに良かったなって心から思えた☺️💭
今日最後の対バンライブのステージをみて
くれた方が一人でも多く
結成6周年記念のワンマンライブに
来てくれることを願ってる(。>人<)

4月末の卒業までどのイベント
行こうかなって思うと思います。
私たちが今1番来てほしいのは
15日のワンマンです!!!!!!!
卒業よりも前に結成6周年を
迎えられることすっごい嬉しいんです
まだ私たちに会いに来たことがない方に
とってはもう卒業する人を見に行っても
意味無いって思うかもしれません
が、15日という日がその人にとって
最高な日となって
楽しめればそれでいいと思うし
マリアは未知の人にも会いたいし
昔応援してくれてた人にもこの日だけは
見に来てもらいたいです!!!!!!

新宿村じゃないライブハウスでワンマン
するなんて何年ぶりにもなるし
オールスタンディングだしとにかく
楽しみなの!!!!!! 
チケット下のURLからも購入できるので
予約してね(^O^)(^O^)♡
{1162C8B5-21D4-4C13-8939-AA0DB6568975}


夜はアルバムの特典会でした〜〜!
みんなと1つの目的に向かってみんなの
頑張ってる姿が素敵でした\(^o^)/
楽しかったよ〜〜ありがとう〜🌼🌼🌼
次は水曜日のオープンスクール!!!
ワンマンのチケット、イベントで
買うことができるのは水曜日が
最後だよ!!!!
水曜日待ってるね🌙*.。




ばいばい