らすとの予約会( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{3A87260F-38F7-4EEB-96B1-622953EFEC8C}










きょうはソフマップAKIBA①号店
さんでの予約会有り難うでした◎







自分のライブちゅうの写真を見る
と事故ってるのがたくさんなので
とても笑うライブ中こんな顔して
たのかと思うとおそろしや~~









ふらっぷではラストの予約会






みんなで盛り上がれて嬉しかった
よう!!はなまる~~(  ´ω`  )






予約会セトリ 》





MOONLIGHT
サバイバルロード
MC
旅立ちの日に
MC
Happy Merry² X’mas
 (リミックス)
LIGHTNING








MCやって1曲はさんでまたMCって
なかなかないから新鮮感あったよ







ライブ楽しかったなあ.oO







Happy Merry² X’masのリミックス
のフルはライブで初めてでした◎




もっと工夫してこう(´ー`)!









久々の方やはじめましてのかたも来
てくれて嬉しみ深いですとても!!










あ、ライブ前にチラシ配ってた
のですけど秋葉良い街だなあ~
て思いながら配ってたよう






貰ってくれた方感謝







アイドル好きな人家電製品好き
な人二次元が好きな人たくさん
の方が何かに熱中してる人が集
まる場所だと思うから何という
かすごく好きなのです( ´○` )








なにかに熱中できるってとても
良いことだなって思う最近です










日曜日一緒に過ごしてくれて有
り難う楽しかったわね(  ´ω`  )









火曜日からはリリイベ始まるので
もっと頑張るぞ駆け抜けようね◎








ぶろぐのいいね、コメント
ありがとう(*´ー`*)







おやすみかん(-ω-)zzz