アキバソフマップ♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわん⭐️🌙
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です😊


{47DD1C2F-D9C6-4FA3-94E0-77D068097D05}


「2ndアルバム「F. G. S.」予約イベント@ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館にて予約会来てくれた皆さん本当にありがとう😊


予約会今日からスタートして、火曜からはリリイベ始まるよ〜〜!!!!!!!!!
めっちゃわくわくしてるよっ。


ソフマップみんなと盛り上がってわいわいライブとても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
水色のライト照らしてね💎
CDも予約してくれてありがとう💓とても嬉しすぎる( ;  ; )特典会も楽しかったです。
握手チェキ写メ動画本当にいっこいっこが嬉しい😆💙ありがとね(๑>◡<๑)


🌸セットリスト🌸

MOONLIGHT
サバイバルロード
MC
旅立ちの日に
MC
Happy Merry² X’mas (リミックスバージョン)
LIGHTNING


{F72B58C2-07D8-4BB9-B9F7-0CE505E3FC87}


火曜日から始まるリリイベは、今のフラップガールズスクールラストのリリースイベント、そして、3月28日に発売される2ndアルバム「F. G. S.」はこの4人での集大成アルバムとなってます!一人でも多くの方の手に渡って聴いてほしくて、皆さんとリリイベを過ごしたいというきもちでいっぱいだよっ。リリイベは火曜から日曜まで毎日あるからこそ1日1日を大切にその日その日の感覚を忘れられないリリイベにあなたとその日を作りたい!!!!

会いに来て欲しいなあ。☺️💗


{D7072717-11C2-4FE0-8A77-648B2D3D1BB5}



平日だし、お忙しいと思います。お疲れだと思います。あなたの疲れを吹き飛ばしたい🌸✨



{37AE0589-ED2D-41C5-A770-F5C59720B31F}


ソフマップのすぐ近くにあった鶏白湯ラーメン
マリアちゃんと食べて帰宅しました( ◠‿◠ )🍜おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…


いいね!コメント嬉しい😆