秋葉原(*⁰▿⁰*) 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!






昨日の夜中ね雨と雷
すごかったのばりんばりんって雷

久しぶりにあんな音の雷
聞いて怖かった(´・ω・`)

でも今日はすごくいい天気で
安心雷の次の日って快晴に
なること多い気がするナ




{27A07336-7F94-4AC5-82E7-8FFF18FBED88}




今日はソフマップAKIBA①号店さん
サブカル・モバイル館にて

2ndアルバム「F. G. S.」
予約会イベントがありました!
 



秋葉原の人の多さすごかった〜〜〜


始まる前にメンバーと
チラシ配りしてね皆道路歩ってたから
?????ってなったんだけど
歩行者天国だったんだね!

チラシ受け取ってくれた方
ありがとうございます虹




〜 セットリスト 〜

MOONLIGHT
サバイバルロード
MC
旅立ちの日に
MC
Happy Merry² X’mas
LIGHTNING



全部フルだよ〜〜
リリースイベントはフルで
披露することが多いから
普段なかなかフルで披露してない曲も
出来てわくわく(`・ω・´)

あっという間だったけど
熱くて楽しかったよありがとう!


いつも応援してくれる皆さん
お久しぶりな方も今日来てくれて
とても嬉しかったです.。oO


来週の火曜日からはいよいよ
2ndアルバム「F. G. S.」
リリースイベントが始まりまス

私たちにとって
最後のリリースイベント
皆さんと一緒に
駆け抜けていきたいおすましペガサス

たくさんの方に届けられますようにっ



遊びに来てね♩



今後のスケジュールはこちら→チェック!



{CB7515D4-956B-4393-AD18-840F5B6A6D13}



ソフマップAKIBA①号店さんでの
ライブはラストでした流れ星

たくさんやらせていただいて
思い出もたくさんある場所
ここでまたライブ出来て
良かった∩^ω^∩

ありがとうございました!



日曜日ありがとう!!!!

リリースイベントで
会えるの楽しみにしてるねっ







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆