こらぼ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{8C06EB18-2BA3-4221-AA75-E1A47D43CED4}



眠すぎていまにでも眠り
におちそうな勢いです10時間は寝
れそうだよいま、!






昨日は渋谷DESEOきてくれたかた
ありがとうなのでした( ´○` )!!


ふらっぷセトリ 》


登場SE

MOVING THE WORLD
いちごパフェ
Happy Merry² X’mas(remix)
MC 
旅立ちの日に 
面舵イッパイ!
つぼみ
羽ばたけ翼

END SE






Happy Merry² X’masはremix版
初披露なのでした(∩´○`∩)





てんぽが早い分きょくおわるのが
早く感じたよもっともっと良くし
ていけるはずなので工夫をもっと
したりして頑張るよう!!









面舵もルリロリさんとなぎさりん
さんのお客さんがタオルなど回し
てくれて嬉しみだったなあ~◎









ルリロリさんとのコラボでは
『羽ばたけ翼』を生演奏して
いただいたよありがたや~~








生演奏で歌う羽ばたけ翼はすごく
新鮮で迫力があってとても楽しか
ったです感謝すぎます(  *´ω` * )







生演奏だと音楽と一体になってる
感じがするとても!楽曲ひいてる
すがたかっこよかったなあ.oO
(バンドリを思い出してしまった)






アカツナマヨと雛乃はコラボはじめて
だったのですけど途中で目があ
って微笑んでくれたりでわたし
感動したよやさしい( ;ω; )








今回呼んでいただいたルリロリ
さんも出演者さんのなぎさりん
さんも優しくて話しやすかった
よ歌も上手くて尊敬( ;ω; )!









皆さんキラキラでした◎









平日のなかきてくれてありがとう
ですお話も楽しすぎてあっという
間だったよ~~(*´ー`*)!!










つぎのふらっぷ 》




★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.69~恐怖の答案返却日!学力テスト結果発表2018~
日時:3月24日(土) 
開場15:00 開演15:10
会場:IID 世田谷ものづくり学校 2-A教室
料金:2,000円





ついにやってきてしまった
学力テスト、、。( ・ω・ )





最下位だけはまのがれたいわね

コワイヨー


結果見守りにきてくれたら嬉し
いです!まってるね( ´ω` )









いいね、コメント
ありがとうです(´○`)!!







おやすみかん(-ω-)zzz