大切に(^O^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{0EE4CB4C-B73D-4358-ABDA-DDBC768514CF}


卒業まで39日。
あんまり数えたくはないんだけど
そのうち会える日にちは20回。
もう半分しか残された時間はないわけだから
みんなと会える時間今まで以上に
大切にしていきたいな……!

何気なく過ぎてく毎日も今ではカウントダウンされる毎日となってるからまだ卒業の事実を知らない人もいるかもしれない!けど
アイドルやってて今まで1秒でも関わった
人みんなに会うのは難しいかな
でもみんなに会って終わりたい!!!
たとえその人が覚えてなくたって
まりあは記憶力良いから覚えてるよ( ¯﹀¯ )
そんなこといってもその人が
覚えてなかったら会いに来れないか笑


明日は毎年恒例になった
学力テストの返却日!!!
もうテスト受けたんだけどさ、結果怖…笑
普段勉強していることとはまた違うからね
これがまた大変😨😨
皆も解きに来てね"((∩´︶`∩))"


フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.69
~恐怖の答案返却日!
学力テスト結果発表2018~
3月24日(土) 開場15:00 開演15:10
会場:IID 世田谷ものづくり学校 2-A教室
住所:東京都世田谷区池尻2丁目4−5
料金:2,000円
MC:河村 徳人(アゲイン)



最下位なりたくなあああい
今年がもう最後のテストになるから
お見逃しなく(›´ω`‹ )!!!
{0A6BDF9B-9E4B-4637-9427-FB2A01A6790A}


ばいばい