ルリロリさんと(*´꒳`*)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわん🐶
ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{58545950-D479-4394-AEEB-F5DE623F1C58}


ルリロリさん主催ライブ来てくださった皆さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひなこちゃんも言ってたけど急遽呼んでいただきました(*≧∀≦*)嬉しい😆
ルリロリさんとは、2年前にオープンスクールスクールを合同でやったり、今日やった羽ばたけ翼と覚醒も一緒にコラボしていただいたり、とても想い出深いです(*´꒳`*)
ルリロリさんのハイヒールキック特に大好き💕
2年前にこちらもコラボさせていただいてました😊


今回は、羽ばたけ翼をコラボさせていただきました!!!生バンドの迫力が凄くて毎回圧倒されちゃいます💗羽ばたけ翼演奏していただけて嬉しかったあ。。。!最高です!素敵な時間をありがとうございました(*´꒳`*)

Happy Merry² Xmasリミックスバージョン今日ライブで初披露!!!なんかとてもよい!

いつまでもクリスマスでごめんね〜笑

これからもいっぱいやっていきたいです!笑

ライブも盛り上がってくれてありがとう😊

フラップガールズスクール初めての方も一緒に楽しんでくれた嬉しかったです。



{57457235-E792-46DA-ACBE-9B33BFA4BCC4}

渚奈子ちゃんをテレビでみれたことも直接お話し出来てよかった〜〜みてた時、あっっ!!!!ってなってとても嬉しかったんです!すぐツイッターみたら、あのラーメンの写真載ってて、本当に美味しそう…(*´꒳`*)
ここ2日頭からこのラーメンが離れないよ〜〜笑

{36F453A8-2ACA-4D55-806B-DD3D56044FA0}

なぎさりんさん歌もパフォーマンスも素敵でした(*≧∀≦*)💕
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{14265856-CFF3-4BB1-BE76-DA0232D212C4}
{855EAC81-AA19-4CA4-98CD-7D937656F786}


そして昨日はオープンスクール、加入5周年お祝いしてくれてありがとう😊💙みんなの事が大好きです💗最後まで⁽⁽フラップガールズスクール⁾⁾を全力で届けます!
💐お花、ケーキありがとう🎂とても幸せ✨