大好きなルリロリさん♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生17歳
マリアンこと坂本マリアです

今日はルリロリさんの主催定期ライブに
出演させていただきました〜( ´›ω‹`)!
{CCF14A21-288D-4182-8F41-CD8E26A0A371}


こうして卒業が決まっている今呼んで頂けて
すごく嬉しかったです(;_;)

ルリロリの皆さんのこととても好きで
2年くらい前に一度コラボさせて頂いたり
イベント呼んで頂いたりしていたので
今回で最後になっちゃったのが
寂しいけど今でも2年前のコラボ動画
観てたりするのでこれからも観る(;o;)♡
ルリロリさんのハイヒールキックが
すごく好きなの( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
今日もモニター越しで踊ってた(笑)

今日は2年ぶりのスペシャルコラボが
再び実現しました('ω').。oO
ルリロリの皆さんにフラップの楽曲
「羽ばたけ翼」を生演奏して頂き
コラボしたよ!!!!!!
昔もコラボしたから思い出なの!!!


💗木下ひなこさん💗
{CC127DFB-4E9A-4367-9888-2D00ACD0BAF0}


ライブしてる姿も舞台裏の姿もほんとうに
尊敬です。お顔が小さくて小柄なのに
ライブ中はとてもダイナミックで
いつもかっこいいな〜って
思いながら見てました!!!
合同公開レッスンをした時も先陣きって
くださり圧倒されっぱなしでした(°_°)!


💗渚奈子さん💗
{62B22DA1-7F30-4BE9-82EE-B120BA8766ED}


ドラム!!!!カッコよすぎて!!
憧れです。私も学校でドラム練習
してたんですけど難しすぎて、、、、
渚奈子さんのドラム叩いてる姿に
いつも自然と目がいってました😍
ラーメンの話すごい面白かった笑笑

💗有南さん💗
{37CA3878-F8A2-447D-9F92-A96C5DEF1EA6}


ずっと言ってるような気がするんですけど
推しです(;▽;)顔がドタイプすぎて
ドストライクです!!!!
マリアちゃん〜って言ってくれるのとても
照れました(//∇//)笑顔が素敵。
そしてギター弾いてる姿がかっこいい。


そして💗なぎさりんさん💗と
お写真撮っていただきました!!!
{47F457E1-8D74-43AA-A0D8-8823C61D1942}


実は昔沢山共演していたのです!!!
今日初めてちゃんとお話できて!!
ライブかっこよかったです(><)!!!


最後のエンディングも
「クロブチメガネとベビードール」で
会場の皆さんと一緒にタオル回せて
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜!!!


ルリロリさん今まで本当に
ありがとうございました!!!(;_;)
ルリロリさんの曲これからも聴きます❤
{98A11ECE-6C64-49E8-BAC8-CEA24CC032CE}


気温差が激しいからみんな
体調気をつけてね(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )
土曜日はスクパ!学力テスト!
早速解いてるんだけどもうやばそう、、笑
見守りに来てください(;o;)




ばいばい