スクリパ2017 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




メリークリスマスイブーー!

イヴかイブかっていう謎あるけど
イブなのかな(*⁰▿⁰*)

24日だぁぁあ



今日はフラップのクリスマスイベント
2日目スクリパ2017流れ星

1年に1回だからすごく楽しみにしてたヨ


クリスマス企画盛りだくさん

★カタカナ禁止ゲーム
★サンタ帽取りゲーム
★クリスマスメドレー
★プレゼント交換

をやりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


カタカナ禁止ゲーム
難しかったぁぁあ

クリスマスについて話すと
カタカナばっかり出てくるね!

赤津はお寿司大好きでね
今サーモンが1番好きなんだけど
サーモンをカタカナ禁止って
どうなるのかなって考えた結果


…いくらの親!!!でした!

…間違ってはないよね(°_°)え

食べ物思い浮かべると
お寿司ばっかり出てくる(笑)



結果まさかの赤津が1番
カタカナ使わなかったということで
ご褒美をいただきましたぁぁあ
エチュードでしたぁぁあ


…これはご褒美だったのかなびっくり


幸せなエチュードだったから
ご褒美だよねきっと★ミ

ひなののカタコトな
いらっしゃいませ〜が
ツボだった(๑°⌓°๑)




サンタ帽取りゲームは
トーナメントだったのだけど
マリアちゃんと対戦して
動いただけでサンタ帽が
取れてしまうということに
なってしまいました
ハヤスギタ〜〜〜

優勝はマリアちゃん!



クリスマスメドレーでは

サンタが街にやってきた
赤鼻のトナカイ
Happy Merry² X’mas
聖しこの夜


4曲歌ったよ(*^ω^*)
Happy Merry² X’masを
スクリパで歌えたの
嬉しかったナ〜〜〜

一緒に歌ってくれてありがとう!




そして最後はまちにまった
プレゼント交換おねがい

皆で円になってプレゼント
回していくのどきどきだった〜〜
すごく楽しかったです♩



MCはお久しぶりのアゲインさんでした虹
たくさん盛り上げて下さって
感謝いっぱいです(`・ω・´)

ありがとうございました!




{3F218615-43F1-4BCC-92DD-242C0AEBB7DC}





クリスマス満載のスクリパ
来てくれた皆さん本当にありがとう!

特典会もありがとねっ
クリスマスイブ一緒に過ごせて
嬉しかったですサンタ





明日のフラップは〜…


★『NEON Premium LIVE! ~Boys&Girls X'mas FES 2017~』
【第1部】 開場 11:00 開演 11:30 (予定) 
【第2部】 開場 16:00 開演 16:30 (予定)
会場:新木場スタジオコースト

詳しくはこちら→クリック

【 第1部 】
出演時間 12:13〜12:25 野外ステージ
物販特典会 12:30〜13:20 ブース14
【 第2部 】
出演時間 16:55〜17:10 メインステージ
物販特典会 17:20〜18:20 ブースC


チケットをご購入後→チケット

特典予約してねっ
【 第1部 】→ 予約!
【 第2部 】→ 予約!

特典予約の〆切は23:59まで
もう少しなのでお早めにトナカイ

赤津予約待ってます★ミ


今年は『 Happy Merry² X’mas 』の
リリースがあって10月くらいから
クリスマスモード入ってたから
いつもよりクリスマス気分たくさん
味わえてる気がする〜〜〜


遂に明日当日─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

クリスマスにライブ楽しみすぎるね!
最高に楽しいクリスマスにしたいな!

わくわく


クリスマス当日一緒に過ごしてくれたら
嬉しいな素敵な1日にしましょうクリスマスツリー*。






いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆