スクリパ♡♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{06C56426-E45E-4DE5-BF6B-6FD9AC7F47CD}


マリアサンタ2日目~~⊂((・x・))⊃♡
イブは毎年楽しみにしていた
スクリパだったよ~~来てくれたみんな
ありがとうーーー!!!!
クリスマス期間毎日皆様にお会いできて
嬉しいですねぇぇぇ(⊃`ω´⊂)

スクリパ今月のMCはアゲインさんでした!
もう何ヶ月かぶりでご無沙汰してました!
MCとして盛り上げて下さって
ありがとうございましたm(_ _)m

スクリパいっぱい企画やったね!
カタカナ使っちゃダメトークはめっちゃ
気を張っててもカタカナがポロリと出ちゃうから難しかったよーーー(°_°)
ふわふわの動く固体←みんなわかったかな
英語も使っちゃだめだから
Happy Merry² X’mas の歌詞をカタカナ
使わないで説明するやつやばかったな笑

さっちゃんが普通にカタカナ言いまくってて
面白かった笑笑笑
{29D705DC-561C-4AF0-B2BC-D50E490F4234}


罰ゲームはさっちゃん
ご褒美は赤津さん
なのに二人ともエチュードというオチ(笑)
でも赤津さんのはご褒美だから幸せ
エチュードだったらしい('ω').。oO

サンタ帽取りゲームはトーナメント戦と
バトルロワイヤルやったんだけど
トーナメントなんと…優勝したよ!!!
こういう勝負燃えちゃうので戦闘体勢
みたいな構え方になっちゃったよ(°_°)
ご褒美でメンバーに良いところ10個褒めて
もらいました照れた照れた

クリスマスメドレーは
・サンタが街にやってきた
・赤鼻のトナカイ
・Happy Merry² X’mas 
・きよしこの夜
の4曲を歌ったよ~(´^^)♪

最後は毎年恒例
クリスマスプレゼント交換会~!!🎉
今年も安定の楽しさだったな◎
音楽かけて回してる時のドキドキ感ね
メンバーの当たった方おめでとう!!
皆さんこの日のためにプレゼント
用意してきてくれてありがとうね!

マリアとチェキ撮ってくれたみなさん
嬉しかったよ~お話も楽しかった~~!
{EBD1013B-BA61-4563-9C6E-968A1BAA1F25}


明日はクリスマス当日だね!!
新木場STUDIOCOASTでライブだよー!
野外ステージが12:13からで
メインステージが16:55からと
お時間早いし平日なんだけどみなさんに
来てもらいたいので待っております😢♡


明日早起きだーーーー!
早く寝よう(:3_ヽ)_


今日もありがとう!!!


ばいばい