スクリパ感謝( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{6D5E4C46-63C0-4B92-A3E5-5628888D456F}


ひなのんサンタさんだよ( ・ω・ )




スクリパ来てくれた方
ありがとでした~!!





たくさん企画やった気がするよ!!





○ カタカナ禁止ゲーム
○ サンタ帽取りゲーム
○ クリスマスメドレー
○ プレゼント交換






カタカナ禁止ゲームは難しか
ったなあ~、以外に日常会話
でカタカナすごく使ってるの
だなって思ったよ( ´○` )!






カタカナをひらがなの意味で
言い換えるのもすごく難しい






新曲Happy Merry² X'masの歌詞
『パーティーが始まる』のカタ
カナのところを『宴が始まる』
に言いかえたのですけど思っ
た以上にしっくりきて気に入り
ました(´ー`)笑





頭つかいましたな( ・8・)









サンタ帽取りゲームでは色々と暴
露されてしまいましたがしっかり
自立しようと思います( ・ω・ )




皆の力を借りて生きてるよ私()




メンバーの皆さん、ご迷惑をいつも
おかけしてます(特にアカツナマヨ)





クシ借りパクダメ絶対( ;ω; )ヒィ









プレゼント交換も楽しきでした◎





みんなの中身がとても気になったよ
今年もできて良かったあ( *´ω`* )






途中から来てくれた方も
ありがとうね嬉しいよ!







おはなしもありがとう~!!


 

時間迫ってて少ししかおはなし
できなかった方もまた今度ぜひ
お話したいです(∩´ω`∩)







楽しすぎてたよクリスマスイブ!
みんなのおかげありがと最高でス








あしたは新木場でライブだ~!






いいね、コメント
ありがとう( ´ω` )






おやすみかん(-ω-)zzz