すくぱ!!( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{77485C2F-A985-4F88-8B2A-C5F91082455E}






きょうはスクパに来てくれた方
ありがとうなのでした( ´ω` )




内容は》


マーブリング
Happy Merry² X’masエチュード
M&M'Sギネス記録挑戦
風船バレー


でした(*´ `*)





マーブリングは中学校以来!!




2回やったのですけど1回目
失敗してしまい色があまり紙
につかなかったという(;ω;)









2回目はお題が「クリスマス」
だったので毛細血管をイメージ
して作ったのですけどこれは成
功してすごく高まったよ、!!











何故お題がクリスマスなのに
血管なのか疑問に持つ方もい
ると思うのですけど、寒い日
て血管でやすいですじゃん?
(日本語すこしおかしい)




つまりそういうことですよ(?)

血管の色味ぐあいすき~





芸術の秋ですね(´ー`)








エチュードは新曲Happy Merry² 
X’masの歌詞にあわせたエチ
ュードでした即興ムズカシイ









M&M'Sギネス記録挑戦はあの有名な
チョコM&M'Sをおはしで一分間何個
たべれるかという挑戦( ・8・) !!





簡単かと思いきやとてもチョコ
がすべる、、!つるつるでした






齋藤はメンバーのなかでいちばん
この作業苦手みたいでス(´ー`)





手がふるえてチョコ掴めなかったア





チョコ美味しかったので良き◎





食欲の秋~~









風船バレーはいちばん楽しかった
かもでス!わたしはマリアちゃん
とペアの若いチームでした(´○`






風船が予想以上にふわふわ上に
とぶのですこし難しかったヨ~






絶対大人チームに負けたくなかった
ので勝てて嬉しかった(∩´ω`∩)





動く系すきかもしれない~







スポーツの秋~~








あっという間だったな楽しくて






特典会もありがとう~( ´ω` )!




いつもより多く話せて嬉しみまる
でした◎たくさん笑った幸せ~!







きょうはいっしょに過ごして
くれてありがとう(∩´○`∩)








あしたのフラップ》》



★楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ



フラップは19:55〜20:15に
ライブ出演するよ(´○`)ノ



16:30~17:00 番組のOP収録
でミニゲーム対決します!


楽曲ファン投票もあるのでぜひ
Happy Merry² X’mas投票お願い
します1位の曲はフルでオンエ
アされるみたいなのです( ・8・)





ライブもタノシミ◎







いいね、コメント
ありがとう(´○`)






おやすみかん(-ω-)zzz