パジャマ( ˘ω˘)スヤァ…道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん照れ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですブルーハーツ

{F82207A6-F84F-4F13-857A-F62F305B8BCD}


ひなのちゃんと色違いのパジャマでした( ˘ω˘)

皆さんパジャマなどなどでスクパ楽しんでくれて嬉しかったです、パジャマは和むねっ!


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.65~パジャマでハッスル!フラップの秋!~来て下さってありがとうございました😘


秋の企画いっぱい!!!!

秋+自分の自撮り写真を最初に紹介したよ( ´ ▽ ` )ノ
私は蒸気でホットアイマスクしてる写真でした!もはや秋ではないですが、スクパ発表されるまで今もう冬だと思ってました(._.)(._.)


マーブリング、M&M’sたべまくり、
「Happy Merry² X’mas」の歌詞を朗読してエチュードしみた!
スポーツの秋だから風船バレーで対決してみた! 

をやりました( ´ ▽ ` )ノ


マーブリグは、保育園の時やって楽しかったという記憶ですおねがい
二枚作って、一枚目は水色と黄色を混ぜて、
二枚目は、赤、緑、水色を混ぜたよ〜〜💙

M&M’sはとても美味しかったです爆笑
4人で記録を達成できてよかったあ
皆さん数えてくれてありがとう(*☻-☻*)


「Happy Merry² X’mas」の歌詞を朗読してエチュードは、オープンスクールでもすっごくたまにやったりしますが、曲の世界観が伝わったかな??(._.)
サビのステップで街を歩くというのが…とても楽しいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後は、風船バレーしました!!!
赤津さんと同じチームでしたニコニコ
これは、これは凄い勝ちたかったけど負けましたね笑

罰ゲーム風船こわいね(._.)


パジャマで秋を満喫できた1日でした!!
ありがとう。
特典会、チェキや対面とっても楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう💓


来月は、スクリパもある〜〜☺️プレゼント交換わくわく❤️ 忘年会スクパも〜〜( ´ ▽ ` )ノ

{8123B5EA-6153-408C-93F5-14160D7E239E}


明日は…

楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ
日時:11月20日(月) 開場16:00  開演16:30予定 
会場:渋谷clubasia
料金:予約2500円 当日3000円 (+1D)※16:30までにご入場の方1000円


フラップガールズスクールは19:55〜20:15にライブ出演、特典会物販はブースAにて21:00〜22:00、また18:35からの番組コーナー収録に出演します。


1週間はじまる!!!一緒にライブ楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノわくわく


楽曲ファン投票もあります!(*☻-☻*)
「Happy Merry² X’mas」に投票して欲しいです❄️

リリースそしてクリスマスに向かってる〜〜💄👗\(//∇//)\

{60BB4338-97CF-4E7F-8067-4A581F61010C}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…