おいしい秋 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!




日付変わっちゃったけど
あっという間に日曜日だった〜
昨日今日で冬の寒さを思い出したヨ

もうふ無敵★ミ






今日はフラップガールズスクール
パーティー略してスクパvol.65
~パジャマでハッスル!フラップの秋!~
月に1度のバラエティイベントでしたふんわりウイング



{4C0DCF74-A618-47DC-805B-03D64945A72B}



パジャマ〜〜〜

これは『 Happy Merry² X’mas 』のMVで
着てるパジャマなのです٩( 'ω' )و

MVはこちら→見る!




スクパフラップの秋!という事で!
秋盛りだくさんの企画をたくさんやったヨ


まず最近見つけた秋の写真の紹介があって
赤津はきのこを撮りました〜〜
秋といえばきのこってところあるよね(?)
秋といえば食べ物だな(*´ー`*)

おいしいあーき
おいしいあーき
おいしいあーき
みーつけたーー




1つ目の企画はマーブリング!

絵の具を水の上に浮かせて
それを紙とかポストカードに
うつすっていうやつですネ

小学生の時とかにやった事あるんだけど
久しぶりにやったら思ったより
難しかったからまた挑戦してみたいっ

クリスマスをテーマにした
マーブリングもやりましたクリスマスツリー



2つ目はギネス記録に挑戦!

チョコをお箸で食べていくんだけど
1分間で何個食べられるかっていう
ギネス記録─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ギネス記録は65個なんだってすごいっ
さすがに無理かもってなってね
4人1人1分計4分で挑戦したよチョコレート

80個でなんとか成功しましタ〜〜
赤津は26個でしタ〜〜

4人で80個…1人1分で65個って
どんな早さなんだろね…キラキラ



3つ目はエチュード!

『 Happy Merry² X’mas 』
歌詞を朗読しながら1行ごとに
エチュードしていったよ〜〜

1人でやったりメンバーを巻き込んだり
皆でやったり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サビのステップが登場したの
注目だったかもしれない…!

クリスマスが近づいてる〜〜

わくわく



4つ目は風船バレー対決!

マリアちゃんひなのチームと
さっちゃん赤津チームで
対決しましたおすましペガサス

バレーのラリーを続けていくんだけど
うちわでパタパタされるから
いろんなところいっちゃって
走り回って暑かったぁぁあ

マリアちゃんひなのチームに
負けちゃいました( ;∀;)

罰ゲームは耳元で風船を
わられるという…こわかった…
さっちゃんがすごいこわがってて
面白かったよ(笑)



外は冬並みの寒さだけど
今日のフラップは秋満載だったな

芸術の秋 スポーツの秋 食欲の秋
たくさん秋を感じられたから
これで今年の秋はもう
思い残すことはない(๑°⌓°๑)



スクパに来てくれた皆さん
ありがとうございました!
物販特典会もありがとう!


楽しかったぽってり苺





{BE44C608-4729-4A42-ABA8-670787966700}



スリッパ猫だったよ猫

マリアちゃんうさぎで一緒だった〜〜〜
マリアちゃんパジャマも色違いだった〜

もこもこ









明日はライブです(*^_^*)


★ 楽遊IDOL PASS主催「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ
日時:11月20日(月) 開場16:00  開演16:30予定 
会場:渋谷clubasia
料金:予約2500円 当日3000円 (+1D)※16:30までにご入場の方1000円


詳しくはこちら→クリック


番組コーナー収録 18:35〜

出演時間 19:55〜20:15
物販特典会 21:00〜22:00 ブースA



明日のライブでは楽曲投票があって
その投票で1位になると
フルでOAされるみたい…!

リリースが近づいてる
新曲の『 Happy Merry² X’mas 』
1位になってフルでOAしたいなぁぁあ

また新たにたくさんの方に
届けるチャンス!
ライブを見て投票したいって
思ってもらえるように
頑張らなくては!


明日来てくれる皆さん
『 Happy Merry² X’mas 』に
投票よろしくお願いします…流れ星


番組コーナー収録もあったり
楽曲投票があったり
はじめてとわくわくが
いっぱいだ〜〜〜

来てくれますかっ


一緒に楽しもうね月曜日∩^ω^∩





{C2E8E6C1-DF66-4127-9E95-D5FF0E52E0B4}







いいね、コメント
ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆