ぱじゃまりあん♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{6CD77A50-D540-4EE8-B462-EF8D34935D5A}


ぱじゃまりあん。



このパジャマHappy Merry² X’masの
MVで着てるんだけどもこもこしてるから
あったかくて眠くなるんだよね(:3_ヽ)_
撮影の時も一番最後のシーンの撮影だったので朝も早かったしうとうとしてたのは
ここだけの話(´・_・`)


今日は、、、
フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.65
~パジャマでハッスル!フラップの秋!~
でした~~~~~~!

みんなでパジャマを着て秋に関する企画を
して秋を感じました🍁
小さい秋見つけたのコーナーでは
綺麗な紅葉と撮ってきた写真を公開したよ~


芸術の秋ということで
マーブリングをしました(*´ー`*)
小学生ぶりにやった!絵の具使った図工の
授業でやるようなやつなんだけど
思ったよりも難しくて苦戦したよー

食欲の秋ということで
m&msのチョコをお箸で掴んで食べる
ギネス記録に挑戦しました!!!
これは一人で一分間65個食べるのが
ギネスだったらしいんだけどハンデを
貰いまして4人で65を超えたら成功
ということで成功したよ(´;ω;`)!

まりあは28個食べたよ(´;ω;`)!
もう口にずっとためていたんだけど
最後一気に噛んだら虫歯になりそうな
くらい口のなかがチョコだったよ
頑張った(´;ω;`)!!!

みなさんもやってみてね(笑)
あんまりオススメはしないけど笑

読書の秋ということで
Happy Merry² X’masの歌詞を朗読して
1行ごとにエチュードをして
歌詞の世界観を表現したよ~

スポーツの秋ということで
風船バレーボールをしたよ!!!
ひなのちゃんと若いチームになって
大人チームに勝ちました(^^)(^^)
なんとか罰ゲームの風船隣で割られるやつ
回避出来てよかった(´・_・`)
{AE692F2D-9F84-4980-AC81-011D1F659974}


今日履いてた可愛いスリッパ🐰
うさぎちゃん耳がちょっと垂れてる!

チェキも対面もありがとう☺️☺️
みんなと話してると元気もらえるよ


今年の秋は一瞬で過ぎ去っていったような
気がしていたけど秋っぽいこと
たくさんできて良かったです!
来月は楽しみにしていたスクリパなので
いつも以上にわくわく💕


明日はライブだよ~!

 楽遊IDOL PASS主催
「楽遊の高層アイドル!!」収録ライブ
開場16:00  開演16:30予定 
会場:渋谷clubasia
料金:予約2500円 
当日3000円 (+1D)
※16:30までにご入場の方1000円


ライブ出演🎤19:55~20:15
番組収録⭐18:35から
物販🤝21:00~22:00


明日は楽曲投票があるみたいです!
OA目指して頑張るのでみなさん
Happy Merry² X’masに投票してね🎄




ばいばい