MV初公開( ・8・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪
{1AD50555-5203-4575-9349-2F24E1B008BF}





肩とくびが筋肉痛だ~( ´ー` )





昨日はLINE LIVEありがとうでした◎





新曲『Happy Merry² X’mas』
をたくさんの人に知ってもら
うにはどうしたら良いのかを
作戦会議いたしたよ(`○´)








色々な答えがでたのですけど欠か
せないのはリリイベ(*´ `*)!




今回もみなさんと駆け抜けたい,




フラップ始まってからいちばん
少ないメンバー数、4人で今回
はリリイベがはじまるです、!





リリイベが終わった時ランキング
とかどうなっているか分からない
けど7日間駆け抜けた時にやり切
ったと胸を張って言えるように1
日も無駄にしないで頑張るよ!◎






リリイベの日程( ´ω` )!!


https://gamp.ameblo.jp/rdaudition/entry-12328394685.html


予定合う日1日でも遊びに
きてほしいです(∩´○`∩)








そして、!



なななんと7thシングル新曲
『Happy Merry² X’mas』の
MVが初公開されたよ(´ω`)




すごく齋藤も楽しみにしてた!




チキン食べたりケーキ食べたりマリアちゃんからトマト食べさせてもらったりマリアちゃんと一緒にピザ食べたり…!!





あれ?食べてばっかりだ


(他のシーンもたくさんあります)






ダンスシーンもたくさん撮て
いただいて衣装も何パターン
か着ているよ~ʚ( •ω• )ɞ






クリスマス感とてもあって見てて
楽しさが伝わってくるMVになって
いるのではないかなと思うです◎






パーティーのシーンとかはとにかく
フリーで本当にメンバーでクリスマ
スパーティーしてる気分なのでした






生クリームをまりあちゃんに
つけられたり逆につけたり~





人生で初めて生クリーム顔に
つけられたよ良い経験だ(?)






監督さんに何でもやって良いよ
て言われたのでチキンいきなり
1人で食べたり~美味しかた~






そのチキン食べてる姿が今回の
MVのサムネイルにまさかなると
はあの時の齋藤は思いもしなか
ったヨまたチキン食べたい◎





パジャマシーンは撮影したところ
も良い感じの暗さでパジャマも着
心地が良かたから寝そうになった
ヨうとうとしてましたずっと.oO







そんな感じのクリスマス感とても
あるMVになっておりますので是非
とも見ていただきたいな(´○`)!






▷『Happy Merry² X’mas』MV

https://youtu.be/Mw0kDubk9bc






まだまだMVのエピソードあるので
すけどそれはまた後ほど・ω・)⊃







あしたのライブ》》



「アイドル放課後プロジェクト特別編」~渋谷CAMELOT後編~

日時:11月18日(土) 
開場 16:00 開演 16:15 
会場:渋谷CAMELOT
料金:予約 1,500円+1D 当日 2,000円+1D ※早割1,000円+1D 




特典予約》》
齋藤予約待ってるね( ・8・)

 メッセージかきまス
https://goo.gl/forms/c1E2AoSCCzMjyvaQ2 


出演時間は18:50〜19:05
いっしょにたのしもね(*´ `*)






きょうも1日お疲れ様でした◎




いいね、コメント
ありがとう(´ω`)




おやすみかん(-ω-)zzz