♡LINELIVE♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{4A606A0D-8BCC-41CC-A0E2-9D1EB26F502C}



おはようございます!!!
今日は平日ラスト!朝からフラップの力を
貰って元気にいきましょう💪
Happy Merry² X’masのMV🎁❤

昨日LINELIVEで初公開して
そのあとYouTubeで公開されたのですが
皆さんもう観てくださいましたか??
もう10回は再生したよって人🙋はーい
今回のMVまりあは今までの中で
一番お気に入りです\(´ω` )/

なぜならクリスマス感満載で
雰囲気もめっちゃ可愛いし
なんと言ってもクリスマスパーティー
をしたメンバーのありのままで
楽しんでいる姿が
おさめられているから🎅💕

それぞれクリスマスパーティーの準備の
役割分担してパーティーで乾杯して
ホイップクリーム鼻に付けあったり
トマトあーんしたり皆でケーキつついたり
芸を披露したり…パジャマで歌ったり
サンタさんになって歌ったり
とっても見所がぎゅっと詰まった
MVです(*´ー`*)!!!

4人になるって決まって不安な時期とか
もちろんあったけど今、この4人で
新曲を出せることがとっても嬉しいし
沢山の方に届けたいって思います。

クリスマスといえばHappy Merry² X’mas
だよねってなるようにしたいぃぃ🙂
昨日フラップ初のLINELIVEを配信
しましたーーーーーー!
{8B59C4D4-2FBB-430E-8B4B-B47BB3FA4229}


{5F9E9BB5-1DCD-4C5E-A4FA-69698E2BF6C9}


LINEスタンプでおなじみの
ブラウンとコニーいたよ可愛かったよ!
観てくださった皆さんありがとう♡
ハートも沢山連打してくれてコメントも
ありがとう!!!!!

LINELIVE初めてだったから緊張したけど
次の配信も決まって良かった👏👏

LINELIVEの配信では発売日が近づいて
きているHappy Merry² X’masの
プロモーション作戦会議ということで…
沢山の方に知ってもらうにはどんな
方法があるか皆で意見出し合って
考えてったよ∠( ˙-˙ )/

するとこんな意見が集まったよ
⭐街でたくさん流れる
⭐YouTube
⭐TV
⭐リリイベ

あとまりあが考えついたのは
一人で街を歩いてる時にHappy Merry² X’masを口ずさみながら歩く(´・ω・`)
この意見は不審者になっちゃうということに
なりました(´・ω・`)笑

フラップの過去のシングルもいろんな所で
流れてるの聴いたことあるしやっぱり
ふとした時に流れてあっいい曲だなって
なることって多いから大事だね!
有線リクエストとかね
みんなしてほしいな😍
いろんなところで掴んでいきたいです!
{C87BB197-2E3E-404A-903B-F00CC8FB06E3}



次回の放送は21日と決まったので
皆さん次も予約して観てね!!☺️



ではでは

今日もお仕事、学校一緒に頑張ろうね!



ばいばい