初配信 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!




金曜日〜〜〜

寒くなってきたけど週末は更に
寒くなるんだって・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あったかい格好しなきゃダ





昨日はLINE LIVE配信!でした!

showroom配信はしていたけど
LINE LIVEは初めてだったから
どきどきわくわくだったヨ


12月5日(火)に7thシングルの
『 Happy Merry² X’mas 』が
発売するという事でLINE LIVEで
プロモーション作戦を流れ星


配信の中で出たプロモーション作戦は…

『 街中で流れる 』『 YouTube 』
『 TV 』『 リリイベ 』の4つ!


皆さんの耳に心に残ることが
大事ですね٩( 'ω' )و


リリースイベントは
もう決まっているし予約会も
調整中なので気合い入れて
頑張っていきたいと思います★ミ

リリースイベントの日程は
こちら→クリック!


1週間しかないけど1週間もあるので
1日でも来れる日があったら
お気軽に来てほしいなっ

チェックしてあなたの予定に
是非入れて下さい虹





そしてなんと昨日から
『 Happy Merry² X’mas 』
MVがYouTubeで公開されました!


こちらから→見る!


このMVすごく好き(*⁰▿⁰*)

クリスマス感満点で4人の素な感じが
出ていたりいろんな衣装を着ていたり
ケーキ食べたりお菓子食べたりショートケーキ
見どころ盛りだくさんなので
たくさんの方に見てもらいたいナ

今日赤津も改めて見たよ♩



一緒に再生回数のばしましょ〜〜



公開の後Twitterリプをくれたり
ツイートしてくれたり
皆見てくれてるって知って
すごく嬉しかったし
MVきっかけでも知ってくれる人
好きになってくれる人が
増えたらいいなって
思いました.。oO

感想待ってるねっ

高評価グッド!もポチッと
押してくれたら
嬉しいです(*^_^*)



…発言がYouTuberさんみたいキラキラ


よろしくお願いします!






いろんなものを通して
1人でも多くの方に届けられるように
4人で頑張るぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



LINE LIVEを見てくれた皆さん
ありがとうございました!

コメントやハートも
たくさんありがとうおねがい
はじめましての方もいて
嬉しかったな!覚えてね!





そして12月21日の21:00〜
LINE LIVEの配信が決定しているので
予約して今回見れなかったって方も
今回見てくれた方も是非見て下さいっ



りんりんりん







{41821859-F0DC-40B0-91A7-A49E0829232F}




明日から週末∩^ω^∩

フラップは土日月とライブ
イベントが続くよ〜〜

土曜日ライブ→日曜日スクパ
→月曜日ライブとなっております!

楽しみいっぱいぽってり苺



明日は対バンライブ

★「アイドル放課後プロジェクト特別編」~渋谷CAMELOT後編~
日時:11月18日(土) 開場 16:00 開演 16:15 ※開演時間共に前後する場合ございます。
会場:渋谷CAMELOT
料金:予約 1,500円+1D 当日 2,000円+1D ※早割1,000円+1D ※開演迄のご入場者様対象


詳しくはこちら→クリック


出演時間 18:50〜19:05
物販特典会 19:15〜20:08 ブースE


フラップの週末一発目
熱い時間をお届けしたいです!
行けるよって方!待ってます!



チケット・特典予約は
こちら→予約!

〆切は23:59までなのでお早めにねっ

予約していただいた方には
当日限定のブロマイドに
サインとコメントを書いて
物販にてお渡ししますおすましペガサス

赤津予約してくれたら嬉しいでス




{16B4406C-2BA9-4A74-97DC-B7AADB8D7964}



お寿司食べた幸せ寿司寿司寿司

お寿司という食べ物を
生み出してくれた方に感謝感激
ありがとうございます



{609F9101-F1CA-4A6E-800D-65FD05ED2134}







いいね、コメント
ありがとね!見てます!
してくれたら嬉しいな!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆