3連休(^ω^≡^ω^)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{DFB6E5FB-2592-4080-82F7-C3F0A37CD938}


寒くなったり暑くなったりで大変だね!
そういえばこの前通知表もらったけど、
かなり良くてびっくりした(°_°)
次のテストは数学追試にならないように
勉強して高校ちゃんとスムーズに卒業
できるようにしたいな…(´・ω・`)

昨日は新宿ReNYでライブでした!!
最近新宿ReNY率高いわね(((o(*゚▽゚*)o)))
{E3725346-2D12-49A1-9DA4-B4355D082245}


髪切ってからこの衣装はじめて
(ほぼ全部そう)だったんだけど
実年齢よりも大人っぽくみえたかな
気のせいかな(゜▽゜)

LIGHTNINGから始まったんですけど
最初のマリアコールがいつもより
大きくて嬉しかったよ~~
Stylish Summerは最近だんだんと
はまってきた気がしてて皆さんと目合わせた
あとのみなさんの顔の表情が変わるのが好き!皆さんの盛り上がりも定着してきてていいなあって思ったよ(^ρ^)

ライブが最後に向かうに連れてだんだんと
盛り上がってってはじめて見てくださった
方も楽しんでくれていたから凄く
嬉しかったよ⌒(。∵。)⌒♪

チェキもお話も楽しかったありがと~う!
{B759C79F-EA64-4520-AF46-C3B9FE16DBAB}

汗でてかってる(゜▽゜)

今日は渋谷RUIDO K2でライブだったよ!
早い時間からだったけど来てくれて
嬉しかったありがとう(o^-^)!!
初めての会場だったよー!

今日は比較的ソロで回す曲がなくて
全員で歌う曲で最後まで勢いよく
とばしていった感('ω' )三('ω')三( 'ω')
{C51E50C2-858D-4218-ACD9-ED699C70C1E1}



3連休ぜんぶ一緒に過ごしてくれた方も
1回でも会いに来てくれた方もありがとう✨
毎日楽しかったよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
次は水曜日のオープンスクールで
会おうねっっっ♡




ばいばいっ