フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{ED66C5E0-0F08-4E42-964A-2F513146BDE4}


むにぃ


体育の日だ~~(´○`)


みんな体育の日らしいことした?




そんな体育の日祝日げつようびは
ライブなのでした(∩´ω`∩)!



『IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-』来てくれた方ありがとうございました◎




\きょうのフラップセトリ/

登場SE

いちごパフェ
サバイバルロード
MC
夏色のLove again
MOVING THE WORLD
羽ばたけ翼



15分だったけど最初から勢いある
セトリであっという間だったな~





『サバイバルロード』のイントロ
とても好き!みんなの声もきょう
すごく聞こえて高まりすぎたよ(・ω・)ノ



みんながいるからライブも
楽しいし幸せだって思える,




ライブ中に目あうのすごく嬉しい◎





そういえばこの三連休ライブ毎日
したなって三連休一緒にすごして
くれた方ありがとう~(´ω`)!




もちろん1日でも来てくれた方も嬉しいのです◎







そしてライブの後にブロマイド
撮影してきたよハロウィン(´○`)!





仮装~~
ハロウィンもうすぐだね!




何ぱたーんか撮ってもらって
結構さつえいに時間かかった
ので実際のぶろまいど出来る
のがたのしみなのです(´ω`)




ひなのは今年あの仮装をするよ
一回は着てみたかったもの(´v`)



みんなはことし仮装するの?






ブログのいいね、コメント
ありがとうです(∩´○`∩)!!


連休明けがんばっていこうね!
  


ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース