フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんわ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{59128827-9B55-4850-988E-50005E7A3C5B}

きのうは、

「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.36」Presented by SHINJUKU ReNY


ありがとうございました♪( ´▽`)

一曲目から盛り上がってくれて
ありがとう♪
皆さんと会場がひとつになってライブは楽しいよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キラキラセットリストキラキラ
登場SE
LIGHTNING
Stylish Summer
MC 
Congratulation
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!


夏っぽい感じ☺︎
外もあたたかいひだったよね
半袖着て行ったら上着忘れたーーーー
上着忘れるの珍しいです笑


白いワンピースの衣装久しぶり良いです♪( ´▽`)

{11B6B29E-7D6C-4FDD-ABF6-07FFBA39A850}

今日は、
IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-
@渋谷RUIDO K2ありがとうございした


今日は、面舵衣装⚓️
最近いろんな衣装着てるょ


キラキラセットリストキラキラ
登場SE
いちごパフェ
サイバイバルロード
MC 
夏色のLove again
MOVING THE WORLD
羽ばたけ翼


あっという間だった〜〜!!!
最初から最後まで飛ばしてる感じでした♪(´ε` )
盛り上がってくれてありがとう(^∇^)


3日間あなたと過ごせて楽しかったです。
とてもとてもありがとう(^∇^)

特典会握手、チェキもとても嬉しいです。
感謝ブルーハート


来週もたのしみだな〜〜

{541CDB5D-4186-4DB5-8D5A-DDEDDCCDAFE9}


夕方はブロマイド撮影〜〜
スタジオかわいい

出来上がったらゲットしてね♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース