スイカ×塩( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい

おにぎりとアニメは主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪


{27D70660-38B4-469C-83AD-3B261BD78B8D}

かようびおつかれさま!!



この時間お腹空くよね、

ということで食べ物の話(゜ω゜



きょうはスイカ半分食べたヨ

夏だ~~


1玉の半分!


去年くらいからスイカ克服してきて今は全然食べれるようになったのです(´○`)ノ




スイカといえば塩!!

皆さん塩かけます~?


ひなのは自らかけない派(゜ω゜)

かかってたらそれで食べるけども



スイカそのものの味が良きネ◎





年々食べれなかったものが食べれるようになったりしてるから味覚が進化しているのだなあと感じるよ(゜ω゜)




小さい頃から変わらず好きなのがみかんとトマト!プチトマト大好き美味しすぎる~


トマトは好き嫌い別れる食べ物だと前々から個人的に思ってたりする~


小さい子は苦手な子が多い気がします何でだろ(゜ω゜)



夏はトマトマンになるくらいトマト食べてるから胃がよく痛くなるヨ美味しいから食べちゃうけどネ(^-^)





最近食べたものをよく写真撮ってるのですよ。何となく撮ってしまう!


最近撮ったのはコレ~~



{B3CCCF99-B7A0-47CF-8B88-352756BA8E98}

えび塩ラーメン◎

麺大盛したよ~(´○`)



おにぎりとかラーメンの早く食べる対決してみたい!!




お腹もっとすいてきたンゴですね

朝ご飯楽しみだな(はやい)


おにぎり、、(*´﹃`)








◎あしたのフラップ


■オープンスクール

日時:7月26日(水) 

開場 18:30 物販 20:05

会場:新宿村WEST 307スタジオ

料金は1,000円です。


明日で5人体制になって1ヶ月,

オープンスクールで1ヶ月を向かえるの嬉しいね(´▽`)8月18日のワンマンに向けて進めていくヨあと1ヶ月もないんだね急がなきゃです!




◎もくようびの対バン

★『SUMMER GIRLS FES』 

日時:7月27日(木)

 開場 13:00 開演 13:30

会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO 

料金:前売3500円 当日4500円


チケット購入

http://www.cnplayguide.com

特典予約

https://goo.gl/forms/NTgtnLTO3ZK2Goyo2 


出演時間は16時40分~17時でス

最高の時間にしようね(´ω`)






ブログのいいね,コメント

ありがとう嬉しいよ(´▽`)ノ


ではではおやすみかん(-ω-)zzz