showroom⭐️道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこも道江 幸子です星

{8CF274FB-156D-4CFD-AF5A-6FD90BCB791A}


懐かしい髪型ニコニコ
最近リボンつけるの忘れてたょ(;▽;)


ゆっちと二人でshowroomやりました!ピンクハート
めっちゃ急でびつくり。
見てくれた方、コメントやギフトアイテムもありがとう。


今日はかき氷の日です!!!!!!!!

これもまた最近食べてない(._.)
冬にめっちゃ食べるかき氷!
夏は毎日アイスクリーム結構食べてます!


ゆっちもかき氷屋さんでかき氷食べた事あるって😊
結構今かき氷ブーム来てますよね??(^_^)


かき氷オススメ😊
お家で食べる場合は、特茶をかけるとびっくりするくらい綺麗な色のかき氷になりますこれもおすすめv(^-^)v


{D8B2F4EF-6400-4291-A6DB-706A7DE37EAE}


明日で、新体制になって1ヶ月!!!
あっという間。
ゆっちとは、もっとずっと一緒にいる感じがするよ☺︎
この1ヶ月で、とっても成長してて、1回1回のライブをちゃんと積み重ねていってるって近くで見てて思います。


私達4人もゆっちに負けないくらい
毎回変わっていかないとって思います!!!


8/18は、新体制になっての私達、ゆっちの成長も
色んな面が見れるのでは、、、と思います!!
お祭なのでみなさんと一緒に楽しみたいな(≧▽≦)


オープンスクールでの積み重ねもここでもしっかりみせたいです。
5人で心をひとつにお届けしたいな。


{D7B9AA6B-DE8E-4637-9DC9-D1479074DFE1}



チケットは、今は物販のみでの販売となります!
大感謝ということで、チケット1000円!!!で2枚☺︎!1枚プラスされてついてきます!
これは、お友達やご家族さんや、ライブで知り合ったお友達などなどに、1枚あげたり、もちろん1人で来ても全然オッケイ⭕️(^_^)


こちらは、特典イッパイ!
記憶に残してプラス映像でもまた見たいって方、
✨VIP✨チケットというのもあります!
ライブ映像をDVDにしてお渡しします*\(^o^)/*

もし…予定があって来れないけど…ライブ見たいって方も…
おすすめです…。!!

詳しくはこちら(ノ´▽`)ノ


曲もたっぷりやって、フラップを、夏を沢山満喫
してほしい!!!!!


ワンマンライブの日
予定空けてくれたら嬉しいなっ。

{AAD5450D-5611-4D99-BE23-ECC450211488}


明日は、、、

オープンスクール
日時:7月26日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
※公開レッスンイベントとなります。


明日は新体制1ヶ月記念日⭐️🎤
コングラチュレーション!笑

これからもっと加速していけるよう、頑張ります!
明日は、2曲くらいを増やしていけたらいいな!
木曜日のライブか定期公演でまた新しく5人の既存曲が仲間入り〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


新宿村で待ってます!!!!


{01C769A0-7C1C-47D9-B822-AEF9937BC4E2}



おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…


いいね!コメントしてね☺︎してね。