showroom with さっちゃん! 水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀


{F68113A8-C7DB-4516-A4D9-14BB5D7EB69F}



最近ゆっちはお裁縫にハマってますっ

まぶたのお裁縫ではなく、リアルなお裁縫です!!!


この前も、好きなアニメに出てくる鳥さん作ったヨ〜🐤💓
材料は全て100均で入手したものだから、買うよりとてもお安いのです!!


もっともっとコレクションを増やしてゆきたいな〜〜
次は何作ろうかしら(*´-`).。oO








さてさて今日は、さっちゃんと2人での初showroom💓👏🏻

見てくれた方・コメントやギフトくれた方、本当にありがとうございました〜♪



ワンマンライブや今後のイベントへの心境に加えて、かき氷や砂風呂についてなどなど…いっぱい話せたヨ!( *`ω´)



さっちゃんが好きな "アボカドマスカルポーネ" かき氷、早く食べに行きたいな〜〜♪

ラーメン二郎の大盛りにも、いつかチャレンジしたい!!!

食欲の夏ですねぇ…(*´ч`*)((違


食べ過ぎには注意しつつ、夏のいろんなイベントのためにパワーを付けねばネ✨


{3E79683F-72CC-4037-ABB1-EBA188915169}



さあ!8月18日はワンマンライブ!

今日のshowroomで、新曲披露のこととか当日はみんなでお祭り騒ぎだー!!!ってこととか話してたら、さらにワクワクが増してきたっ💓٩(ˊᗜˋ*)و

あと今年まだ浴衣着てないから、そこも楽しみ!着たいな〜♪



平日でお仕事忙しいと思うけど、お盆シーズンだし次の日土曜日だし、本当にお祭り気分でたくさんの方々に遊びに来てほしいですっ!!


ペアチケットはなんと1000円です!
1人でも入れるし、お友達誘って2人でも楽しめますっ!(゚ロ゚)オトクダー!


VIPチケットは、ゴールド色で金の延べ棒みたいなチケットだよ〜✨
豪華5特典付きなので、そちらも要要要チェックですっ!!!





そして明日はオープンスクールがありますっ

また新たな曲を練習していくヨ◎
何の曲かはお楽しみにねっ(*´ー`*)


練習すればするほど最高に熱いライブをみんなへお届けできるし、自分自身もより楽しめると思うので、今がまさに頑張りどき!!!


初心を忘れず、レッスンや自主練に取り組みますっ(p`・ω・´q)明日も頑張ってゆくぞぞぞ





それじゃ、今日はこのへんで…


ブログへのコメント・いいね、毎日チェックしておりますっ(*´ч`*)ありがと〜

Twitterのフォローもぜひお願いしますっ!
→→→@fgs_yuuka


みんながいい夢見れますように
おやすみぐっない🌙*゚