美人さん(゜ω゜)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{700DE5FE-6F18-4657-B0A9-9AE156E047A5}

16歳コンビ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
最近ふたりで赤津さんいじりまくって
爆笑してるよ(/ー▽ー)/フフフ、、
ひなのちゃんといじるのはね楽しいんです笑

さっちゃんのbirthday公演
無事終わりましたね( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
とても幸せな空間でした
birthday公演はそのメンバーの特色が
出るからとっても好きだなぁ
{89555BF7-FE12-405B-8AD4-50FCBDBFB2D9}

さっちゃんが考えたセットリストに
選んだ衣装にそしてさっちゃんの衣装
すっっごい可愛いかった(゜ω゜)♡
綺麗なお姉さんでした海でトロピカルジュース飲んでそうな人だった(゜ω゜)

ケーキ、面舵イッパイ!の衣装着てる
さっちゃんが乗っかっててしかもフラップ
ポーズしてる!笑 さっちゃんっていつも
フラップポーズしてるイメージ。笑
ケーキの土台がスカートになってて凄かった
{0521418D-6391-4929-9940-82BE21BAC2FE}

さっちゃんが大好きなひまわり凄い
喜んでた('ω')('ω')('ω')('ω')
黄色いサイリウムも綺麗でした!!!
衣装も黄色かったからね、景色が黄色
一色になりましたね(*´ `*)

ソロの松田聖子さんの「青い珊瑚礁」
良かった(*^^*)(*^^*)(*^^*)
さっちゃんの歌声好き!癒される!
ゆっくり聴きたかったから今度歌って
もらおうっと笑

あとマリアのお誕生日のときにさっちゃんに
四捨五入したら20歳って言われたから
今日はさっちゃんに仕返ししたよ(゚ロ゚)
30歳(゚ロ゚)でもさっちゃんは見た目が美人さんすぎるから年齢なんか関係ない~
なんでも四捨五入するのは良くないですね笑

来てくださったみなさん今日は
ありがとうございました!!!!!
少し早いけど一緒にさっちゃんのこと
お祝いできて良かったぁ(/--)/
{45004A16-0EF7-4ED9-953B-6B694CD4CE5F}


ゆっくり休んでね。



ばいばい