さっちゃん(*•ω•*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあおねがい

{9B66C3B9-CA32-4823-914D-9C5ED4B7F581}


今日はね!さっちゃんのバースデー公演だったよっイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

きてくれたみなさんありがとうございましたぁ!
(*•ω•*)


さっちゃんが考えたセトリ、衣装おねがいイエローハート

ドットのワンピースかわいかったぁ!(*´∇`*)

さっちゃん以外のみんなはビバ・ラ・サンバの衣装を着たんだぁおねがい

ひさしぶりっイエローハートイエローハートイエローハート
黄色レベルたかかったぁ!
さっちゃんカラーだからね(≧∇≦)


さっちゃんソロでは「青い珊瑚礁」
歌ってたの(*´∇`*)

さっちゃんの声に合っててすてきだあーとおもったよ(≧∇≦)ピンクハート



ケーキやお花すごくかわいかったっおねがいピンクハートピンクハート

面舵イッパイ!衣装をきてるさっちゃんがケーキになっててびっくりピンクハートピンクハートピンクハート
お花もさっちゃんらしいひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


みらんちゃんがおてがみよんだのラブ
さっちゃんいちばん先輩のメンバーになるんだねっ!!

25歳も素敵な歳にしてほしいな(≧∇≦)!!!


さっちゃんにね、プレゼント
可愛いハンドクリームあげたら、
欲しかったやつだ!って喜んでくれてうれしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハートピンクハート


でも!マリアがね、私があげたプレゼントを「これマリアがあげたやつだよー!」って言ってきて!
えええ!かぶった!っとおもったのヾ´。・o・。`ノ
だまされたあ笑い泣き笑い泣き笑いっ


あとねさっちゃんにぱっぱらっぱっぱっぱーーーのお歌のプレゼントもしたよっ(≧∇≦)




本当のお誕生日は
6月6日おねがいピンクハートピンクハートピンクハート

早めにお祝いしたけどっ、当日もおめでとういいたいな(≧∇≦)
 
ハッピーなお誕生日迎えてね!!さっちゃんひまわりイエローハート


{FCBCB185-E027-44B1-BC55-5EF259EC1F02}







それでわまたねっ!!(*´∇`*)ピンクハート