( 'ω'o[ いっぱいお祝い♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(^O^)

みらんらんこと横山未蘭です

{BD62FCD8-3E2D-4CB8-9D4A-C6427FDA83B6}



今日は定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.5 feat. Sachiko’s birthday!!〜
さっちゃんのバースデー公演でした!!

来てくれた皆さんありがとうございました(´ω`)



さっちゃんが20歳のころからずっといっしょだけど、私にとっては直接こうしてバースデー公演でお祝いしてあげられるのは最後だったので、めいいっぱいお祝いしてあげたいな、という気持ちでした(´ω`)

{43027034-AE30-4C34-BB21-6B49DE5E0B79}



久しぶりのビバラ衣装!!
もうすぐさっちゃんの好きな夏だね(^ω^)
さっちゃんのワンピース、めっちゃ可愛かった〜♡似合ってたし、ソロで歌ってた青い珊瑚礁にぴったりだったね

{FDEC1CE8-100C-4170-9644-D6DA0BB33DE7}



セットリスト

Calling U
LIGHTNING
Congratulation
ビバ・ラ・サンバ 
MC
夏色のLove again
最後の花火
青い珊瑚礁(さっちゃんソロ)
MC
白いため息      
君を守りきる
つぼみ
スタートライン
MY DAY


バラード曲も多めでさっちゃんらしいセットリスト(*´-`)
ソロの青い珊瑚礁、夏っぽくてとてもよかったー!!さっちゃんの歌声好きだなぁ〜(´ω`)

お手紙も書いたよー!いつも私の誕生日にさっちゃんが書いてくれるお手紙すごく嬉しかった!書きながらほんとにあと少しなんだなぁと実感してきました(._.)


あと誕生日プレゼントね、公演始まる3分前くらいに渡したら、笑 すぐつけて出てくれたので嬉しかった(^ω^)(^ω^)ハートのチークをあげました♡

ファンの皆さんからのお花とケーキも素敵だったなぁ!ケーキ衣装になっていてかわいすぎました〜さっちゃん幸せそうだった(^ ^)

{9CF0BE23-0BDA-45DA-AB5B-6745D3DFFA33}



25歳、さっちゃんにとって素敵な、そして飛躍の一年にしてほしいなほんとに応援しています!!

こうしてお祝いできてよかったです
誕生日当日も素敵な1日になりますようにおねがい



明日からお仕事学校頑張ろうね(^ ^)!!!ではまたウインク