春だよぉ(*•ω•*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわぁっラブラブラブラブラブラブ

{B61D978B-AFC7-463B-93DE-B433DA02D40C}


さいきんあったかいねぇ!!(≧∇≦)ラブラブラブラブ
お洋服どうしよーーーうってなるよぉ\(。•ω•。)/
よるとあさはさむいからね(*´∇`*)
みなさんかぜひかないでげんきでいてねおねがいラブラブ



春ってピンクレベルがたかくてたのしいーーーーー(*•ω•*)ラブラブ

今の時期は学生さんは入学式や新学期なんだね(≧∇≦)キラキラキラキラ
おめでとう〜!!ラブラブラブラブ



入学式とかすごいわくわくしてたの思い出すよぉ(≧∇≦)ピンクハートピンクハート学生ってすごく楽しかったなぁーーー!!!(*n´ω`n*) 

社会人もたのしいっラブラブラブラブラブラブ


 

桜といえば土日の!
土浦駐屯地でのお花見イベントたのしみだよぉラブラブ

観桜会だよっラブラブラブラブおねがい
わくわくっ
みなさんにきてほしいなぁ〜っ!!!(≧∇≦)


週末もたくさん暴れたいーーラブラブ



(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

{C45EA91B-34A6-4659-91F4-7C704B24CFFE}


それでわまたねぇ(*•ω•*)
おやすみすみすみすみピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート