新学期 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!



今日はとても風が強かったァァア
春の風って誰も止められないよね
(季節関係ない)



{B1FFB4FD-8026-489E-9C66-023FE31E7ED1}




春!新学期って人多かったみたいだね!

この前歩ってた時に中学生が
すごいおっきい声で
クラス替えの話してて
新学期学校に行く時の
楽しみーって気持ちと
うわー怖いわーって気持ちの
変などきどきあったなって
思い出したヨ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最初は前のクラスが
良かったーって思ってても
最後にはこのクラスが1番〜ってなる事
多かった気がするから今落ち込んでる
君何とかなるよ!頑張ろうナ!!!

大学はクラス替えとかないし
今クラス替えがある皆さんは今のうちに
楽しんでおくべきです虹(誰)




あとやっぱり春といえば 
前も言ったけど桜!

毎年桜見ると幸せな気持ちになるガーベラ

すごいよね桜って!
満開見れるかな!!
桜餅食べたいな!!


土曜日日曜日お花見しようネ



★「平成29年度観桜会(お花見) 一般開放」
日時:4月8日(土)・9日(日) 9:30〜16:00 ※一般開放時間
会場:陸上自衛隊 土浦駐屯地・武器学校
住所:茨城県稲敷郡阿見町青宿121-1

※8日(土)は14:00 9日(日)は11:30と13:30
ミニライブを予定しております。


お花見とミニライブ楽しもううう

そして日曜日はお花見の後池袋で
インストアイベントが!!!

皆さんと一緒に週末過ごしたいなおねがい


明日は金曜日だーーー!
明日頑張れば週末!!!

頑張ろうねっ



{EDC9CB93-8585-43EE-A18A-5870951E4193}




いいね、コメント
ありがとうございます!!
してくれたら嬉しいです!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆