暖かくなってきたね^^坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{15E976EB-404F-440A-BC6A-FE29651066AC}


昨日はオープンスクール
ありがとうございました!
再来週からリリースイベントの日々が
始まるのでリリイベに向けて新曲3曲で
気になる点やもっと良くしたいところを
みんなで意見出し合って
アップさせていきました。

イベントで新曲を披露している時に
全力でも意識することはきっちり
その意識が抜けないように染み込ませて
やっていかなきゃです。
出来る時があっても出来てない姿をお見せ
する時が1回でもあると勿体ないからね、
もっとそれぞれの振りにイメージや
想いを持って気持ち込めてやってきます

週末は茨城で陸上自衛隊武器学校
アンバサダーとしてライブ参加します!

「平成29年度観桜会(お花見) 一般開放」
4月8日(土)・9日(日)
 9:30〜16:00 ※一般開放時間
会場:陸上自衛隊 土浦駐屯地・武器学校
住所:茨城県稲敷郡阿見町青宿121-1
※8日(土)は14:00より、9日(日)は11:30と13:30より、ミニライブを予定しております。


ミニライブと握手サインの予定です^^
桜見れるのかな?(^ ^)
日曜日はこのあとにインストアイベントが
池袋であるので一日大変ですが、
楽しい日にしようね(^ ^)
{4CB30DD9-E24D-488C-86A4-AFE369111EA1}




おやすみなさい