とり( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪




きょうはアカツナマヨと
焼き鳥とラーメン食べたいね~
て話してました(どうでもいい)

でもやぱりおにぎりダナー宇宙人


きょうはオープンスクール、
来てくれた方ありがとうでした!

「サバイバルロード」の歌詞の意味に
沿ってイメージしながら踊ったり、
「君をまもりきる」の細かい
所を修正してもらったりと

体幹やったのですけど本当に
30秒ぐらいその体勢キープした
だけで滝のように汗がでるから
おどろき(゜ω゜)!!

歌詞の意味をイメージする
ことによって動きが大きく
できたりすることもあるから
大切だなあと(´○`)!


ただ音に合わせて体を動か
してるだけじゃ楽しくないとは
言えないけど、しっかり歌詞が
あるのだから歌詞をイメージ
した方がより楽しいなて思ったヨ◎

まだそこの部分が足りてないと
思うし、初めてみた方でも目を
ひけるくらいダンスをキレキレで
大きくすル!!


あと人間、言葉というものが
あるから思ったことはしっかりと
伝えていきたいと改めて。

その時に感じたこととか!
言葉で伝えるて大切~

伝えあっていこうなスライム


ブログのいいね、コメント
ありがとう(∩´ω`∩)!
いつも見てるヨ嬉しみですヒヨコ

ではではおやすみかん(-ω-)zzz