ねむけ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪


{7C878E64-5616-4509-B389-E53203056A60}



おにぎり~(´ω`)!

たらこおにぎりです◎



きょうも1日おつかれさま!

暖かすぎたね(´○`)

はやくお花見したい感!


さくらが満開なのまだ見てないなあ

そういえばお花見の季節。


お花見って2回くらいしか

やったことないなあ(´・ω・`)


皆さんはお花見したことあります?



あとは!新学期!

な季節というか進級~


学生の人とかはまたいちから

友達つくらないといけないから

大変ですよね(゜ω゜)


特に人見知りは大変なのです、。

親しくない同じ年齢の人とかと

会話する時に必ずアッ、てつけちゃう

クセをなおしたいわたし~


例えば、

A「次って体育だっけ?」

私「アッ、そうだよ!」


A「お昼一緒にたべよ~!」

私「アッ、良いよ!」


うん、なおそう()



新生活とか新しくなにかを

はじめた人も少なくない

のでは( ・8・) 


4月は周りの状況の変化が大きくて

焦るかもしれないけど、自分の

ペースでゆこう( ˘ω˘ ) 


わ~ねむい

無限にねれるよこれは

春は冬眠の時期だな~



どにち週末のふらっぷ!



★平成29年度観桜会

(お花見)

4月8日(土)・9日(日) 

 一般開放時間は

9:30〜16:00です


会場は

陸上自衛隊土浦駐屯地・武器学校


おはなみ~!

さくらさいてるかな?

わくわくさんだね(´○`)



そして日曜日のお花見のあとは

そのまま新星堂サンシャインシティ

さんで予約会とミニライブします◎


時間は18時30から!

観覧はフリーです(´▽`)


週末に早くならないかなあ


平日のこり1日ふぁいとです!



ブログのいいね、コメント

ありがとう~!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz