ラスト( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい

白米とアニメは主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{D947731C-F44F-4DE5-A011-BDA84146FDDE}


昨日は年内最後のイベント!

ライブ、スクパがありました

来てくれた皆様ありがとう!



ライブは今年最後だということで

よっしゃいくぞーって感じでした

熱く皆さんが盛り上がってくれて

とても嬉しかったです!


平日だし時間早かったし来るの

大変だったと思うんですけど

来てくれてありがとう~!感謝


2016年

フラップ入って半年くらいで

ライブ何回したんだろう~

回を重ねていくごとにどんどん

成長してゆきたいな◎



スクパは忘年会で活動の一年間を

振り返ったよ( ・ω・ )


四期生がまだ入ってない頃の

年表も振り返られて知れて良かった

です!ゆかちゃんのR-1ぐらんぷり

見てみたかったな(o゜▽゜)o


パンスト相撲もやったよ!

アカツナマヨに勝った喜び~

また対決したいな?


半年を振り返ってみて

私が一番印象に残ってるのは

「四期候補生最終審査」なのでした!


ダンスとか歌は事前に知らせれて

練習したんですけどその時は

スタートラインだけ練習していて

四期候補最終審査がある直前くらいに

セトリ15分か20分間やると聞いて

必死に練習しましたね!


その時アカツナマヨは

覚えるのが早くてすごいなって

思ってたり!



そして本番を迎えてダンス審査で

ダンス踊ったんですけど

緊張ばくばくでした


歌も安定して音程はずしたり、、

歌ったのは大好きだったキラレボ

というアニメのチャンス!

を歌ったよ~


今「恋してる!」のソロパート

部分も「チャンス!」って

入ってるから嬉しい( ・Θ・) ♪


皆さん手拍子もしてくれていて

暖かかった!!!です!!



握手審査とか自己PR三分?

みたいなのがあって内容はその

当日本番に知ったのですよ!


自己PRとかなんも考えてなくて

白米とアニメが大好きって

ただひたすら言ってたな~

皆さんに白米に一番合うおかず

とか聞いたり('ω')

私はふりかけって言った覚え

があります笑



握手審査とかは本当にもう

どうしようかと思いました

人生で握手とかまずあまりしないし

そんな大勢の大人の皆さんと

話したことないし私と握手

するの絶対嫌な人もいるだろうな

とか考えてましたね


でも皆さんと握手したらしたで

とても楽しかった記憶!!


発表の時は四期候補が三人中

どんどん合格って名前呼ばれて

いくなか私呼ばれたのが最後で

二人目が合格ってきいたとき

絶対私ダメだったんだなって

思ったんですけど名前を呼ばれて

とても嬉し泣きしました( ・ω・ )


だから多分あの時の最後の写真

泣いていてすごい顔だったと思います



振り返ると半年だけどたくさん

のことがあったんだなって思いました


たくさんっていってもその一つ一つ

がとても濃くて時間が早かったです!


チェキ、対面もありがとう

2016最後に皆さんと話せて

とても楽しかったです!

鏡餅も大切にしてね( ・Θ・) ♪


ブログのいいね、コメント

ありがとう!

しっかり見てるよ!



次あえるのは7日

寂しすぎる(´;ω;`)!

皆さん2016あと少し楽しもうな

そして7日また会おうね!


良いお年を!

{D253F6EC-8953-48D0-B704-F79B73B50FFE}