ライブ(^ω^)忘年会。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんにちわんキラキラ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃん道江 幸子です照れ


{8D8E36BE-479D-4FC0-91DA-45E191801332}


昨日は寝てしまったーーー>_<



残り2日ですね( ´ ▽ ` )ノ
街はとても賑わってそう!
平日の空いてるのがすきだけど、
こういう年明け前の街の騒がしい感じも好き口笛


昨日は、ライブそして忘年会来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フラップ年納めでしたおねがい
ありがとう!


ミュージックパークmini Vol.10@ニッポン放送imagineスタジオ来てくれてありがとう照れ


今年の最高の締めのライブになりました
皆さんいっぱい盛り上がってくれてありがとうございます!コールしてくれてありがとう!!
前まで来て名前呼んでくれた方も嬉しいでした!


座ってみてくれた方もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


星セットリスト星
Calling U 
恋してる!
面舵イッパイ!
ビバ・ラ・サンバ
スタートライン
羽ばたけ翼


ビバ・ラ・サンバ衣装でした!
今年といえば、ビバ・ラ・サンバ!!!
なのでビバラ衣装で締められてよかった( ´ ▽ ` )ノ

特典の
年越し蕎麦も、食べてね〜!保存してくれてもうれしいけどねチュー


{B7A69BD5-E270-4217-A6AF-E8FA13DA20A9}


そして、ライブの後は忘年会ありがとうございました⊂((・⊥・))⊃


1年間を年表で振り返ったね!
年表書き始めるまでにめっちゃ時間かかったけど、
書き始めたら楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


振り返ってみるとあっという間でした!
今年は、初の東名阪ワンマンツアーがあったり、
初のアルバムを出させてもらったり、
他にもいろいろ初めてってことも沢山あって、
充実したいちねんでした!


皆さん、いつも側で応援してくれてありがとう
感謝がいっぱいです。



チェキ、握手会ありがとう照れ
ブロマイドも完売とても嬉しぃです>_<ピンクハート

{49CF2AF4-81FB-4163-9911-67762D5E2FAE}






またねっ( ´ ▽ ` )ノ