振り返り 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


お仕事の皆さんお疲れさま!




少し時間がたってしまいましたが

先程2016年皆さんと会える最後のイベント

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.54~フラップ忘年会2016~が

終了しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{C0293270-6096-42B1-A1D3-18AEF7B6C45B}




今日のフラップはライブからのスクパ!



お昼はニッポン放送imagineスタジオにて

ミュージックパークmini Vol.10に

出演しました*\(^o^)/*



〜 今日のセットリスト 〜


登場SE

Calling U

恋してる!

面舵イッパイ!

ビバ・ラ・サンバ

スタートライン

羽ばたけ翼



2016年ラストライブでした!


20分間あっという間(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


皆さんの声も聞こえて

パワー全開でしたっ

2016年分燃えつきたよーーー

楽しかったです!!!


{895D3346-147D-486B-9235-3AA01D80775F}





ライブが終わりスクパへ=͟͟͞͞( •̀д•́)))


フラップ忘年会2016〜〜〜

2016年を年表で振り返っていきました!

改めて振り返ると加入前の事とか

加入したばかりの時の事とか

最近の事もたくさん

思い出しましたっ  


クイズは来てくれた

皆さんに答えてもらうっていうので

楽しかった(*^_^*)



4月のクイズに私が加入前

東京のワンマンライブで叫んだ事は?

っていう問題があり…


加入前の4月のワンマン

8月のワンマンそして今日

3回目の叫び←



ゆかちゃんが答えてたの何だっけ(°_°)

納豆大好きーよろしくー?

加入前の挨拶がこれだったら

この人どうしたってなるね(笑)



私が2016年の中で1番

記憶に残ってるのは

5月29日の第2章初ライブ!


発表された時は全員が出れるって

決まっていなかったし覚える事も

たくさんで頭パンクしかけたけど

あの日のステージはいつになっても

絶対忘れないなって思います



皆さんが2016年のフラップで

1番印象に残ってるのは何ですか?



{90970D68-52D9-4C29-B74C-F9040688B831}




2016年フラップに入って

たくさんのライブやイベントに

出演させていただきましたが

そこで出会えた1人1人の皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです!


ライブやイベント

来てくれる皆さんがいなかったら

成り立たっていないのですヨ


一緒に楽しい時間を

過ごしてくれてありがとう!



2017年皆さんと笑顔を楽しい時間を

たくさん共有していけるように

もっともっとパワーアップしますすす



チェキ対面ありがとうございます!

限られた時間ではあっても

私のところに来てくれた方と

いろんなお話する事が出来て

幸せだァァア(`・ω・´)

ありがとう!またお話しようねっ



今日は1日ありがとうございました!



2016年残り2日だ〜〜〜

やり残したことがある方は

今のうちにやらないとだね( •̀ .̫ •́ )✧



いいね、コメントありがとう!

嬉しいです!待ってますすす!



今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆