あしたで終わり!( 。・ω・。)ノ 凸坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{158C6311-23EF-47FF-9029-55E14387DC74}

なんだろう、この年末の昼間に
お昼寝をするとありえないほど
気持ちいいですよ。お布団でぬくぬく
してる時間一番好きかもしれないです
そのぶん1日がすぐ終わっちゃう!

やっぱり寒いとお外に出かけたく
なくなるから冬眠かな!!!(´・・`)
でもショッピングはしたい!!!
バーゲン!さっちゃんと行こう!って
話になったけどお互い大掃除が
終わらないもので…笑
おわったら行こうね(;_;)♡
{86389A00-9825-4F82-9645-586D03793E18}


あしたはひさしぶりにおばあちゃん
のお家に行くので楽しみなんです
多分ひとりで!一人意外と落ち着く
のですきですね( ´ω` )
テレビ見放題だーーーーあ♡
紅白みるーーーーー|д・)

お仕事納め明日ですか???
明日もお仕事ある方最後までふぁいと
です!!!!そしてお正月は少しでも
ゆっくりしようね( 。・ω・。)ノ 凸
{68FABD41-E516-40FF-9DDB-C2D869E065CD}


あしたは0:00ぴったりにブログを
更新したいなあと思います。


みなさん良い大晦日を\♡/




ばいばいパンダ