定期公演ソロバトル。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわに。

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ
{846738CD-09D4-49C9-A1B2-F96FA8EC163E}


今日は、定期公演ソロバトル来て下さってありがとうございました(^ω^)

今日は、ブロマイド撮影したり、カラオケ行ったりして、定期公演だったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても緊張しました⊂((・⊥・))⊃
緊張しないのうにっていうのをずっと前から思ってたけど、やっぱり緊張した>_<


タイヨウのうたと夢を追いかけてをうたいました!!音符ルンルン
どちらも私にとってとても大切な曲なのです。
みなさんにとっても大切な曲になりますように。

リベンジしたいなっ。
私の歌をすきになってもらえるように
頑張ります!!!

優勝はマリアちゃん!!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メリクリと羽ばたけ翼かっこよかった。
マリアちゃんの歌声大好きピンクハート
{9D18754A-F1AF-4858-BF52-198189E4D714}



衣装は、迷ったけど面舵イッパイ!の衣装を選びましたヒマワリ


{ADE8B0C5-C723-48EB-A9CB-D8454C89B070}
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントありがとうございます。