ありがとう(;_;)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{BFA49558-0D98-4D06-B06E-395D2E4A2F28}


ラーメンが無性に食べたくなる時
たくさんありますよねっ( ˙-˙ )
今がその時です( ˙-˙ )家系家系( ˙-˙ )

昨日は定期公演SOLO歌バトル!!
来てくれた皆さんありがとう♡♡
ソロで歌うことってあんまりないから
その分、緊張したし頑張らないとって
気持ちも大きくなりました(´・_・`)

結構直前まで家族に聴いてもらって
ダメだししてもらったりしてて
やっぱりこの歌やめようかなって
思ったりもしたけど今までにはない
難しい歌に挑戦してみたかったので
この歌を歌うと決めました´ω`*

カバー曲はBoAさんの「メリクリ」
フラップの曲は「羽ばたけ翼」

衣装は羽ばたけ翼を
歌うならやっぱりと思って
羽ばたけ翼衣装でいきましたーーー!
羽ばたけ翼を選んだ理由は、
2015年の3月にグループにとって
大きな出来事があって体制が変わって
リリースしたとても大変な時期で
印象が強いからっていうのと
力強い歌詞が好きだからです(^.^)

メリクリはめっちゃ低いところと高いところがあって難しかったけどこの歌を届けられたら素敵だなって思って選びました(*'▽'*)クリスマス近いから!
これからはもっと綺麗に
音を出したいし一文一文の歌詞を
伝えられるように練習を頑張って
行きたいと思います(:3_ヽ)_
{74664BD4-4DEC-4285-83F0-F6126673A521}


さっちゃんのマフラー隣ヾ( ^ω^)ノ

そして技術賞、チャレンジ賞
グランプリを頂きました(;_;)
普通にこわかったから発表された
時嬉しかったよ。
投票してくれたみなさんありがとう
ございました(;_;)

歌って歌わないだけほんと下手になるし思い通りにいかないことがあると苦手意識もったりしちゃうけどそれでもやっぱり好きだなあに行き着くのは歌だからこれからも頑張ろうと思いました!!!!!!

きのうブロマイド撮影もしたんだ〜
サンタさんに変身したよはやく
サンタさんになってみなさんの前に
出たい( ´ ・ ω ・ ` )
今年のスクリパもライブも絶対
サンタさんが楽しい日にするので
来てくださいねっっ♡
{CCF2AED1-8419-4F8E-A458-5896C9EBAAA6}


あしたは初めてさっちゃんと2人で
showroom配信するよーーー!!
楽しみっみんなみてね♡♡

またあしたねパンダ