ソロ( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!

アニメと白米は主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{2CE70C2B-1AEF-415C-BC02-1596C59C923E}


今日は定期公演ソロバトル

でした!


じゃんけんで順番決めることになり

私は五番目でした!


五番目まで時間あったので

裏で音楽ひたすら聞いて緊張から

くる喉の渇きを潤してたよ笑


マイク通すと通さないのじゃ

本当に声が違く感じて練習の

時からカラオケ使った方が良いな

と今日判明いたしました!


『いちごパフェ』と

『キラキラチューン』を

歌ったのですが、皆さんが盛り上がってくれてとても嬉しかった高まりです


ありがとう!!


mixも言えて良かったな

一回ライブ中に言ってみたかったの~


衣装はつぼみ!

着るのは二回目でした!

あまり着てないから新鮮な感じがしたよ!

とてもねむい


チェキ、物販もありがとう!


ブログのいいね、コメント

ありがとうございます!

一つ一つ読んでるよ!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz