ゼロヒャク( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい

アニメと白米は主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪

{336F2635-4253-415D-A0C2-E589EB0AB01A}



今日は夕方から雨だったね

降ると分かっていても傘を持って

いかないのが私。。


傘ってもっと小さくコンパクトに

ならないかなと思います

手のひらサイズの傘くらいだったら

毎日持ち歩くのに多分、笑



今日はスクパでした!

きてくれた皆さんありがとう!


紙芝居、ゼロヒャク

人形劇をやりました(o゜▽゜)o


ゼロヒャクはテンションを

0の時と100の時をやるんですけど


ゆかちゃんすごかったなあ

面白すぎて涙でました笑笑


そしてブログを書きながら

思い出し笑いする私( ・Θ・) 


いやあ~これは本当にツボでした

素晴らしき師匠



紙芝居と人形劇は以外と

結構時間かけてつくったんですよ


人形劇はゆかちゃん(豚役)と

さっちゃん(ライオン役)と!

私の役はくまだったよ~


発表できてよかったです(o゜▽゜)o



ブログのいいね、コメント

ありがとう!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz