学芸会 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


日曜日ですね!お仕事の方お疲れさま!



今日は月に1度のバラエティイベント

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.53─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今回は学芸会という事で制服でした!


{E9826A0E-0E26-4C29-A331-26012FA206B8}



セーターの色メンバー1人1人色違うんだ!

ゆかちゃん以外はじゃんけんして

セーターの色決めました!

ゆかちゃんはもちろんピンクですヨ



スクパでは

紙芝居 ゼロヒャク 人形劇

やったよーー!

紙芝居と人形劇は

手作りーーー!



私の紙芝居の題名は

『それいけ!ねばねばねばーぎぶあっぷ』


海の中の物語でメンバーを

海の中の生き物にしました♫


みらん タコ

さちこ くらげ

マリア イカ

ゆか     カニ

ひなの イルカ

赤津     サメ


ですすす


フラップに入った順に

登場させていったのです!


ひなのイルカと赤津ザメが喧嘩をしてたのを

見つけたみらんダコさちくらげ

マリアイカユカニが攻撃して止めて

最後は皆で仲良く過ごしましたっていう

お話です(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

さちくらげは攻撃せずに見守るの!


紙芝居トップバッターで緊張した(°_°)



次にゼロヒャク!

テンションをゼロにして合図が来たら

テンションをヒャクにするっていうゲーム!

ゆかちゃん面白くて笑いすぎて涙出た(笑)

あのネタまた見たいなっ



人形劇は2チームに分かれてやりました!!


私はみらんらんマリアちゃんと!

{3059C875-7EAC-46FC-AE61-B825BAAE6BC3}



『幸せを運ぶバイク便』

クロネコあかつのバイク便になった!

楽しかったです(*^_^*)


さっちゃん ゆかちゃん ひなのチームの

面白かった!豚さんの口が大きかったね!



来てくれた皆さんありがとうございました♩

物販特典会チェキ対面ありがとううう


ぶーーーーーん

{13DE0AA6-B86F-4C31-8288-63C33C3EBEB4}



いいね、コメント見てます!

感謝!ありがとね!!!!!


今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆