JKだよ\(。•ω•。)/佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こ!ん!ば!ん!わぁ

{FC5396E5-CD14-4D4C-A1E5-C660943F1F59}

制服のヾ(≧∇≦*)/
ゆかっぴだよぉ〜〜〜

カーディガンの色きめるときね!私だけじゃんけんには参加しないでピンクって決まってたんだよ(。>ω<)笑いっ


高校でもいつもうすピンクだったの(。•ω•。)


制服だぁいすき〜〜
制服の時私はいつも髪巻かないんだけど、珍しく巻いてみたの(。>ω<)

ギャルJKなきぶんだった〜〜〜おねがい笑いっ


今回のブロマイドは制服だからねヾ(≧∇≦*)/
高校生以上のメンバーは、コスプレになっちゃうのかな〜!?ヾ(≧≦*)/
わたしは20歳



どーーーーーーんっ\(//∇//)\

{7534F0F0-F5CF-4132-BC6D-586C9CB5B9C3}

このおようふくね!みらんちゃんからもらったんだよ〜

ブラウスもスカートも!(。>ω<)
昨日はみらんちゃんコーデでしたぁ


すごくかわいいおようふく〜!!!!ヾ(≧∇≦*)/

う!れ!し!い!なぁ\(//∇//)\

{A72FF33D-8FF6-4F97-8E25-AF16E82778EE}



明日はひさしぶりにSHOWROOMだよぉ 

20時から!フラップガールズスクールのオープンルームみてね(。•ω•。)!!!!!!


おもしろいよぉ〜〜〜


それでわぁ

またねっヾ(≧∇≦*)/