( 'ω'o[ レム睡眠で起きよう ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(^ー^)ノ

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{B79E6AE4-9127-485D-9334-ECEC11D48536}



みなさんお仕事学校お疲れ様です!!!
いきなりだけどキョロキョロ最近はレム睡眠とノンレム睡眠はやっぱり起きやすさにとても関係しているなぁ〜とつくづく感じるのでした

1時間半ごとがやっぱり起きやすい!!!
眠りが浅いときなんだよね(。 ・_・ 。)
今日は何時間寝れるかなーって計算して、起きやすい睡眠時間に合わせて寝ることが多いかも

わたし的に6時間睡眠が一番起きやすいなぁと思うのだけど、皆さんはどうですか??


しっかり睡眠とらないとお仕事や勉強にも影響でちゃうから、ゆっくり寝ようね(^ー^)ノ
今日は一限からだったのでねむかた…(._.)朝はやっぱり弱い…(°_°)

皆さんほんとにいつも朝早くからおつかれさま。おねがい

{701A7903-130C-49A8-95CC-2F3579B7FB8E}



学校のあと美容院いってきました(^ー^)ノ


{9B4B5CA5-BDED-44B1-AEEA-57612AF15495}




今週末は自衛隊イベントとリクエスト公演!

★陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 開設64周年記念行事
日時:11月19日(土) 9:00~15:00
場所:陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地

★第2回リクエスト公演~場ミリだけのステージvol.42~
日時:11月20日(日) 開場17:00 開演17:10 
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)​


大事なイベントがどどんと!
皆さんと過ごせるの楽しみにしています!

{70AEEC86-84D2-4707-85B5-D8756CDD2324}



明日も頑張ろうねウインク


いいねコメントありがとうございます(*´ `*)