明日、明後日。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ星

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ
{D848D380-5F7D-40C4-B997-3210444FED26}
皆さん!!
今週も1週間お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、麻婆豆腐丼を食べました。おいしかつたです。(どうでもいい話)

あなたは何を食べましたか??(興味がある話)


明日と明後日は、ついにずっと楽しみにしていた日です!

あした11月19日(土) キラキラ9:00〜15:00キラキラ
陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 開設64周年記念行事で武器学校 アンバサダーにフラップガールズスクールが任命されます!

会場:陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地
ライブや撮影会もあります!!

予行の模様はこちらをクリックして見てねニコニコ


とにかく凄いです(°_°)(°_°)(°_°)!
アンバサダーに任命されるところ、ライブ、撮影会とてもドキドキですが楽しみおねがいおねがい
1日気を引き締めて頑張りますっ

戦車が凄いです!
こんな間近で見れる機会もほとんどないと思うのでお見逃しなくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

茨城県で待ってます。


そして、明後日イチョウ11月20日(日)イチョウ
《リクエスト公演/順位発表イベント!》
第2回リクエスト公演~場ミリだけのステージvol.42~

開場17:00 開演17:10 
会場:新宿村CENTRAL 402スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


今年はどうなるのかなあ???全然予想がつかないです⊂((・⊥・))⊃
皆さんが投票してくれた曲は、何位かな???おねがい
わくわく〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私のQR読み取って〜照れ

{B1D10BBC-CA81-4764-BE46-55AC62491588}

自主練いってきます!がんばるぞ。

いいね!コメント嬉してね照れしてね照れ