緑茶 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


学校やお仕事お疲れさま!

開いてくれてありがとう!



寒い時に飲むあったかい飲み物って

とても素晴らしいよね(´・ω・`)

今日は緑茶飲みました(´・ω・`)

日本人さいこーーーう(´・ω・`)


{D5DE5BDE-0638-4E07-AD2A-883038654A60}




皆さんと次にお会い出来るのは土曜日!


フラップガールズスクール

陸上自衛隊 武器学校アンバサダーに

任命される事が決定致しまして


11月19日(土)9:00〜15:00

陸上自衛隊 武器学校・土浦駐屯地 

開設64周年記念行事に参加します!


当日はライブや撮影会もあるよ♩

当日が楽しみですっ

リハをやって皆さんに

来てほしいなって思った!


このブログを見てくれている

あなた!是非茨城へ!!!



茨城といえば今日は蓮根の日らしいですっ

蓮根の生産量は茨城が1位なのですよ

…という豆知識(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


土曜日会いましょうね!



{75A4EC4F-8661-463D-84E1-B9C719E0C6BE}



赤ずきんの仮装森のくまさんのうたに

出てきそうだなって思った(°_°)

あるー日〜森の中〜



いいね、コメント

ありがとうございます!

待ってるよ(*^_^*)


今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆