( 'ω'o[ ついに明日!!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはようございます(*´ω`*)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡


{F48D093F-A4AF-4670-AD4C-55AE9401FC08}




ついに明日は神宮外苑花火大会!!
あーーーはやい!ついにもう明日なんだ!!ソワソワ。

この神宮外苑花火大会のライブ出演はCHEERZで皆さんのたくさんの応援のおかげで勝ち取れた出演。

このイベントは皆さんのチカラがないと勝ち取れないもので、お願いするのは苦しくもあったけど、でもイベントが始まると皆さんがたくさんたくさん応援してくれて、本当に心強くてフラップファンの皆さんのたくさんの愛を感じました( ;  ; )

私たちの神宮球場に立ちたい思いと
皆さんのフラップガールズスクールに神宮球場に立ってほしい
って思いとが、重なりあって、掴み取ることができたね

{42F45831-44DF-48D9-9252-61EC9D7BE6F0}

↑花火を想像して撮った写真おねがい

こんな大チャンスをくれた皆さんに本当に感謝。ステージからお返しできるように、全力で届けます!!!


電車にも広告が貼ってあったり、
おもわずパシャり

{1F3223AB-8470-461F-AD04-33DB09BC9BCF}



たくさんの人が来る花火大会
明日はその大舞台で、フラップガールズスクールの持っている力をすべて発揮します!!!

フラップのことを知らない人がほとんどだと思うけど、これを機にフラップガールズスクールを見つけてもらいます!!


イベントでは惜しくも2位だったけど、明日はフラップガールズスクールが1番輝くぞ!という気持ちでステージ立ちます!!!

皆さんの応援を胸に。
神宮球場から見える景色はどんな景色かな(*´ω`*)


強い気持ちで向かうぞ(*´ω`*)


自主練いってきます!!
明日は17:00〜フラップガールズスクールのステージ見にきてね。チケット、追加席があるみたいなので、諦めてた方も見に来てほしいな〜!



ねぇねぇ今度の週末いっしょに花火見に行こうよ
去年は行けなかったし…絶対楽しいって!!照れ
ね?行こ?

{2815DE5C-0D2C-4607-9C3F-AB975FCE321B}

(夏色のLove againより)

いいねコメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も待ってます♪

今日も1日ファイトです*\(^o^)/*