ごろろ( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{515B670F-0FB9-4CF5-8BFA-E32BE6269704}
今日は鮭おにぎりを食べました!
鮭おにぎりは自分で作れそう
なので今度機会があったら
作ってみようと思いました('ω')


今日は天気がおもしろかったですね
じめじめしててかみなりが
なったりと!
まだ梅雨明けしてないんですかね?

かみなりとお腹がすいた音って
似てる気がする(°ロ°)
かみなりが鳴ってる授業中とか
お腹が鳴ってもバレませんね!!


今日は神宮外苑花火大会に向け
お家で自主練をしました!
自分の位置の確認だったり
歌の練習をしたんですよ!

思った以上に歌はとても難しいです
コツをつかんで
練習あるのみですね!!
本番までに正確な音程を
いつもだせるように
します!!


あと2日でステージに立ってる
と思うと全然想像が出来ないのですが
練習からステージをイメージして
歌ったり踊ったりしないと
本番であたふたしてしまうと
思うのでイメージ大切(o゜▽゜)o


そういえば最近頭がぼけてきた
気がするのです( ・Θ・)

路上に財布落として
雨の中走って探したり
駅とホームの間にクッキー落としたり
靴下左右違ってたりと

しっかりしないとなと思った
最近でした('ω')
アカツナマヨが私の母みたいに
なってきておもしろいです。
いつもありがとうね


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
しっかり見てます(o^-^)

ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{6AD072F3-C4F0-410D-998A-6F704A5964ED}