皆の想い 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お腹すいた〜〜〜〜〜
皆さん今日は何食べましたか?
お寿司食べたい〜〜〜
{CB00AB30-B636-4706-9A48-D6063AA485CA}

神宮外苑花火大会に向けて
メンバーと自主練をしてきました!!

もっともっとイメージして
今の何倍も大きくアピールしないと!


いよいよ明日は神宮外苑花火大会です!

皆さんの応援がなかったら
立てなかったステージ
何万人の前に立ったことがないし
フラップを知らない人が
たくさんだと思うけど
フラップを1人でも多くの方に
知ってもらいたいし
明日に賭ける想いメンバー
皆強いと思います!

あっという間に終わっちゃうと思うから
緊張して終わったなんてことがないように
何度も何度もやれるだけ練習して
届けられるように頑張る!

皆さんからいただいたチャンス
感謝の気持ちを込めて思いっきり
楽しんでくるね*\(^o^)/*

出演時間は17:00〜です!


夏だから〜弾けちゃおうよ〜〜〜

弾けてきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
明日に向けてまだまだ頑張るよー!

{8655663C-7946-4C98-B30A-259830879653}


いいね、コメント
ありがとうございます!

暑いので水分補給こまめにね!
午後も頑張りましょーーーー!


最後まで読んでくれてありがとう☆