君と花火大会♪(*´▽`*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁーっ

{A865EE15-7BF1-4A86-9BB3-88D333D62261}

ゆかっぴことぉーっ

ホワチャー優香だよっ(*>ω<*)


みなさぁん!きょうもいちにちおしごとやがっこう!おつかれサマーデイズDANCEですラブ笑いっ
←去年流行ったやつ?!!??(。・ω・)エヘヘ


{41A6944D-E743-477E-92B4-2C1F0CC92CB8}

ゆかた
私お祭りだぁいすきだよっ!!!(。>∀<。)  

さいきんいってないけどっ、かき氷とベビーカステラすきだよぉ
あとねたこやきぃーっ?

フラップ入ったばっかの頃?マリアとふたりでお祭りいったなぁ〜!!(((ο(*゚▽゚*)ο)))笑いっ
なつかしぃーーーーー



どよぉーびは!神宮外苑花火大会だぁ!!!

た!の!し!み!!!!ドカーーーーン

花火大会でライブって初めて〜っ(*>ω<*)


花火神宮外苑花火大会
日時:8月20日(土)開場 16:00 開演 17:00 ※予備日8月21日(日)
会場:神宮球場
料金:チケット情報は
こちら

みなさぁんがチアーしてくれたおかげで出られるから(≧▽≦)
  ほんとうにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




君と花火大会

ビバ・ラ・サンバのわたしのソロパートのところだよっ(*>ω<*)



ビバ・ラ・サンバはオリコンウィークリーチャート第20位でしたぁ!!!!
すごく嬉しいよぉ!!!!!(*´▽`*)

みなさんに!本当に感謝!(人*´∀`*)
ありがとうっ


8月はねー
ワンマンライブもあるから!!!
気合入れてまだまだがんばるよぉ!!!!!∠( 'ω' )/シャキーン!



{7F020BAD-05F1-41F0-A2C4-36EE58A46D07}


それでわぁっ(*゚▽゚)ノ
またねっ