ばりーーーん 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事お疲れさまーーー!

{F1EE6C1A-9AC6-465E-BED5-E0C908A6B283}

今日は雷と雨がすごかった……

ばりーーーーーーーんっっっ
ごろごろごろがっしゃーーーんっっっ
ザーーーーーーばりーーーんっっっ

みたいなね…
少し落ち着いて
欲しかったです(T_T)

雷と言えば「 ビバ・ラ・サンバ 」の
PV撮影の日が雷だったんだよ〜

最初はすごく晴れてたのに1人1人
撮るリップシーンでどんどん曇ってきて
みらんらんマリアちゃんさっちゃんが
撮り終わってゆかちゃんが撮り始めたら
ゴロゴロいい始めました……
きっとゆかちゃんが
雷を呼んだんですね(°_°)
ゆかちゃんの後が私だったんだけど
もうねピークでした(°_°)

ゆかちゃんと私の時は
雷がピンクだったからね…
メイキングにあると思うので
是非ピンクの雷にも注目して下さい←

もう見てくれた方もいるーーー!
ありがとう*\(^o^)/*


今日は自主練をしてました!!
神宮外苑花火大会まで後2日!

{F089A1C5-6085-49B5-B0E1-BDB0DA965217}

何万人の前に立ったことがないから
緊張するかもしれないけど
本当に楽しみです!!!
たくさんの方にアピールして
やりきってこないとね!

常に自分が立ってるのは
神宮球場だーーーって
思って練習しますね!!

フラップの出演時間は17:00〜です!

よし!頑張るーーーー!


いいね、コメント
ありがとう!見てます(*^o^*)

今日も1日お疲れさまでした!!!!
まだお仕事ある方ファイトですよー!


最後まで読んでくれてありがとう☆